×スポンサーサイト


×異論は認める


昨日の出来事2連。


箱を見て超うまそうwwwwwって思っていた

無題


A○のパケ写詐欺並みの絶望感を味わった



あと、帰りの電車で妊婦と間違ってただの太った女に席を譲ったくやしい





【紅鯖】

今週の頭ぐらいから、鏡露店が出てたり(現物は置いておらず)、売り露店が出たりだなんだで
ようやく運比指が紅鯖でも普及しそうな流れ?(*`∋´)

20130201-1.png

たっかーwwwwwww





【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

1/31(木) アリーナ


お相手: グダグダ感 さん


<前回>はこちらがビクトリアさんとの合併中に戦ってるお相手。

20130201-2.png

先方の主力が体調不良だったとの事だったので、また万全のときにお相手していただいたら幸いです(*´ω`*)
とは言ってもわたしが対戦を組むわけじゃないのでどうなるかはわかりません!またよろ!




<場外乱闘的な>

くっそ・・・・! あたらねえ!!
20130201-3.png



コメント


ビッテがビッチに見えた絶望感

by: 知多 * 2013.02.01 14:53 * URL [編集]


電車で席譲られたと思ったらそういうことかーwwwwwwwwwwwwwwww


…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

by: うんこさん * 2013.02.01 15:41 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 知多さん

箱を見てこれはうまそうwwwwwwwwって思ったのと、実際に食べてガッカリした時との落差が大きすぎた!
黒髪清楚系ビッチと通じるものがあるね!!


> うんこさん


あっ...(察し)

とりあえず本物の妊婦さんは妊婦マークをもっと目立つところに装着して欲しいんだ
本物の妊婦なのかただの肥満なのか判断に迷うからさぁ・・・

それともいっそのこと肥満マーk(ry



by: ゆる * 2013.02.01 17:29 * URL [編集]


譲られた方もダメージが大きいと言う事を覚えておくんだ!!

by: @ * 2013.02.03 00:33 * URL [編集]

========コメ返し========


> @さん

そうっすねwwwwwwwwかとらん涙ふけよwwwwwwwwww

by: ゆる * 2013.02.04 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/380-35522416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
