×スポンサーサイト


×SRDT

20130128-1.png

ヤダー///





【8th記念クエ】

受けてみました


その専用MAP
20130128-2.png

2人の人が走ってるように見えるって今気づきました



クエ経験値はそこそこおいしかったです



20130128-4.png
2日かけて一生懸命集めたんですがwwww100%にする意味は無いとかwwwww





20130128-3.png
ホントどうにかしろよw






【狩場】


土曜日、お気に入りの狩場が混んでいたのでフラフラと探検


ダメル地下迷宮B3
20130128-5.png


色合い鮮やかなサキュさんがいましたが氷雨で台無し。
20130128-6.png
まぁうまい(画面は実無し)


うまいけどそこそこ硬い
大きいの1体
小さいの2体 で、固まって沸いております


テイム出来ないんだろうなぁ・・・
誰か試してみてはくれないだろうか(願望)





【Gv】


ケイ!ケイ!ケイ!

1/25(金) アリーナ

お相手: 紅い翼さん(ランク候補)


20130128@@-2.png
人数・職構成バランス良かったサイコー!
1PTにつき、2天使、1霊術、1WIZ、1~2妨害、2火力

いつもこんな感じだといいのにね~


20130128@-3.png

勝利(*`ω´)o゛

チドリン霊術補正が効いてます



1/27(日)

お相手: 特攻野郎Aチームさん(2部E)

奇しくもこの日テレビの日曜洋画劇場で特攻野郎Aチームが放映されてたらしいww
20130128@-6.png
金曜の集まりとほぼ変わらず!


わたくし個人的には、直前まで鯖内Gvに出ていて再起動もしなかったせいかめちゃくちゃ重い。
案の定、始まってから早々に落ちたし、戻ってきてもモーション死んでるし(-ω-;)


20130128@-7.png

チドリン霊術ほs(ry

お相手の悪魔さんがお上手だったのもあるんだろうけど万病連打してても裏切り掛かるヽ(`Д´)ノウワァァァンン
右クリックでアスヒ振り撒いてるときにベルト連打してもダメね!!!
PCのキーボード設定で同時押し有効に出来ない?RSの仕様?わからん!!







【鏡】

( `_ゝ´)フォ?!














20130128-8.png


( `_ゝ´)フォォー( `_ゝ´)フォォー( `_ゝ´)フォォー







【ロト】


20130128-9.png

大爆死(今年2回目)




気まぐれに再構成使ってみる
20130128-10.png

( `_ゝ´)フォォー








【どろっす】

20130128-11.png


ニケ以外全部GDB5wwwww

神階層やでwwww





追記は鯖内Gv







~追記~


【鯖内Gv】

ジャッジ

1/22(火) 鯖内

お相手: 元素法人さん

20130128@-1.png

うーん(;^ω^)








1/27(日) 鯖内

お相手: 百物語組さん


集合
20130128@-4.png




20130128@-5.png

物資切れになるのが早すぎた!ww
SRはDTの特権!





ところでDTもう飽きてきたんですがどうしようかな・・・・


コメント


エアNxだと・・・!

by: くりボー * 2013.01.28 16:27 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> くりボーさん

うぇーいwwwwwwwwwwwwwww

by: ゆる * 2013.01.28 18:35 * URL [編集]


シフはないわ~~~~~~


どうせならびしょがいい~~~~~~~~~~


















このド変態がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111(# ゚Д゚)

by: ωけちゅ♪まん * 2013.01.29 08:17 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> ωけちゅ♪まん さん

そんな名前でド変態って怒っても説得力ありませんよ><

by: ゆる * 2013.01.29 09:27 * URL [編集]


しろうとどうていと確信して記事読んだ
最初の画像で納得した

by: こけ * 2013.04.26 15:45 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> こけさん

そうろうのほうでしたまたよろ^w^

3か月前のこの記事のタイトルに食いついたことがわろた

by: ユル * 2013.04.30 10:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/378-4d82563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
