×スポンサーサイト


×3つのGv結果


土日はかけら集めと材料集めだけでいっぱいいっぱいでした(;Д;)
オアシスで狩りとか全くできまてん!




シフ君の3転はいつになることやら・・・






攻城戦のときにふうちさんからリンク申し込みいただいたのでこちらもしました!






【Gv】

ケイ!ケイ!ケイ!

1/18(金) アリーナ

お相手: チンピラ集団さん


前週(1/6)フルボッコされたお相手ですん
リベンジ戦
20130121-1.png

集まり的には前回と比べてシフ1、BIS天1がいなくなって剣士1が増えたってぐらいで大差なし。




20130121-2.png
勝利。

お相手の参加者数が前回と比べて少なくなったような・・・?





~(・Д・)~


1/20(日) アリーナ

お相手: Bros.さん


こちらの集まりは上記とほぼ変わらず!
ちどりんWIZが今回追加ぐらいかな?
多人数GvGとの事前情報だったので覚悟してたけど想像以上だったwww



開始直後に主力PG(プログラマーではない)の棗氏がフリーズ状態でふじふじこ!
どこ向いても敵だらけで支援はがし・約定・KO武道蹴りのオンパレード\(^o^)/
よくPT崩壊しなかったなw



お相手集団左側に大移動のなか、
20130121-4.png
巻き込まれるwwww



と、まぁ終始こんなん(ノД`)



結果
20130121-3.png

武道粘着怖い(ノД;)


抵抗指忘れも怖い(ノД;)
ぜんぜん抵抗足りてなかったw



~(゚Д゚)~~(゚Д゚)~

ジャッジ

1/20(日) 鯖内

お相手: 瞳はダイヤモンドさん


20130121-5.png

じゅういちまんてん超えました



そのうち結構な部分が
20130121-6.png
光Pリザ大爆発によるもの


1回だけじゃなくて何度もやらかしちゃった方がいたけどなんで途中でOFFにしなかったのかな?
バグかなにかあったのだろうか・・・

そんなこともあってこちらPTのコル天使までもがホリクロでLA決めてて鼻水が飛び出そうになりました


※同日追記:
わたしはssをとり損ねてしまったんですがご本人からssをもらえたので貼っておきますwwww
20130121-8.png



お相手のKO武道さんからものすごいKO妨害粘着・・・!!
敵ながらものすごくいい仕事してるなーと感心しました






【GDB9】


20130121-7.png

今週は不作ー!

コメント


SS撮っとけよ!SS!

by: くりボー * 2013.01.21 13:54 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> くりボーさん

追記しましたwwwwwwwwwwwwww

by: ゆる * 2013.01.21 17:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/377-68163453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
