×スポンサーサイト


×通過点でしかない(キリッ


3倍期間初日にあったGvをすっかり忘れてたので更新っと。

1/11(金)

お相手: 美女と野獣♪さん

20130116-6.png

2PT同士の戦いだったっけな・・・内容はもう忘れた!





【おあしすな日々】

シフ(ゆる)、WIZ、WIZ、ネクロ、霊術の5人PT

20130116-1.png

限界突破lv2取得済み(白ダメ22,000、赤ダメ88,000MAX)でしかないのにダブクリ10万出てる
霊術スキル気持ち良すぎるワロタ・・・



貼り忘れなlv800記念ステ(2次転生)
20130116-2.png
性向ボーナスの属性抵抗欲しいいいいいい
性向100までたどり着けないww







【Gメン@妄想好き】

超高lvのテイマさんのリストを見て、これどうなってしまうん?って話で、
話題は未実装のテイマ覚醒スキルがGv向けになればいいのにねって方向にw
20130116-4@.png

おあとがよろしいようで。






【GDB9】

20130116-5.png
+牙


せっかく3倍キャンペーンであるにもかかわらずB9に行ったのに。。。キイイイ



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/375-79c93f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
