×スポンサーサイト


×RSでガッカリしたときはRSでしか癒せない


【鏡】


20130108-1.png
ノヴァ子
20130108-2.png
雨子
20130108-3.png
メテ男


結果:全 敗





20130108-6.png
どんまいなんだぜ自分。







【Gv】

1/7(月)

おやつは3Mまで。 さん

前回(7/27)ではほぼ完封のような負け方したお相手
20130108-4.png

前回のメンツと比較するとGv参加レギュラーが増えたね! すばらしいことです



20130108-5.png
雪辱果たす!


前回同様バインドいてえwwwwwwww
いいなぁ火力悪魔やりたくなるw


衝突するたびに支援が剥がされる状況なので、その場に応じて外掛け支援もしてみた


ブレイズでブレが消されるとHP表示バグが発生するっぽいなぁ・・・
あれ?死に掛けてる?と思って支援後回しでアスヒ連打してると実はHP減っていなくて、
Gチャで「支援きれてるよ」って指摘されてふじこりましたブヒィ




コメント


死なないことの方が大切だからいいことだと思います!
いつも助けてくれて感謝なのです!!

バインドおいらもやりたす(ノД`)

by: 月runa * 2013.01.09 08:18 * URL [編集]

========コメ返し========


> 月runaさん

こちらこそいつも感謝です!
月るなさんの高い生存率にいつも感心・・・!


W知識比HP精霊王はよ><

by: ゆる * 2013.01.09 09:32 * URL [編集]

ブヒィ

(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

by: 汁 * 2013.01.11 04:06 * URL [編集]

========コメ返し========


> 汁さん

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒィィィィ
  しー し─J


by: ゆる * 2013.01.11 09:29 * URL [編集]


あけましてめしうまです。ことしもめしうまです。

by: 愛鈴 * 2013.01.12 18:43 * URL [編集]

========コメ返し========


> 愛鈴さん

あけました召し上がれ。新年早々心が折れそうです。

(「゚益゚)「

by: ゆる * 2013.01.15 09:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/373-9d70ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
