×スポンサーサイト


×今年の初夢はリザードトルーパの皮集めしてた


GMのキャラデータが破損した可能性があり、PVが行われないまま防衛戦に!キィィィ

1~2日ほどで復旧される人もいれば半年待っても復旧されないまま引退していった知り合いがいたり。



鯖データのバックアップが無いはずはない
キャラが巻き戻りになったとしも戻してあげてくださいなwwwwwwwwwwはよwwwwww









そんな防衛戦は
20130107-1.png
やるかやられるか、神経過敏なサバイバル。
はらはらどっきどきだよー^^ノ


12本中10本が赤ダメかな?
1000*10本=1万ダメこわいです



もちろんこのあと氷雨で死にm(ry







【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

1/6(日)

お相手: チンピラ集団 さん


20130107-2.png
+1天使


5火力
3補助妨害
4天使
2WIZ  の2PT バランスもよし



20130107-3.png
負けー!


痛さ・硬さ・連携と、総合的にこちらを上回る実力だったように思える
霊術のブレイズにリトルの足止めになんやら再支援忙しい~

久々に回線抜きした気がする







【GDB9】


20130107-4.png


年末から年明けにかけてチョイチョイと地下キャラーズの装備を増強したりしてお金が消えていったので助かる(`ω´)o゛


IF4スリングを作ろうとして2億吹き飛ばしたりもう意味がわからん


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/372-7b8a2eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
