×スポンサーサイト


×波乱の幕開け


締りの悪い2012年末でありましたが明けましておめでとうございますな2013年新春。


正月休みの腐りきった生活リズムが抜けていないので本日仕事始めにもかかわらず思いっきり寝坊(微笑






これはやヴぁい。



何がやヴぁいって、
大会議室で社長以下、幹部クラスの人間が集まって発会が開かれていたんだけど、それが終わった頃にノコノコと出社したおかげで会議室から出てきた幹部集団とばったり鉢合わせになって遅刻したことが幹部全員にバレたぐらいやヴぁい。









ナニコレ泣きたい





【マジキチさん(いい意味で)】

3年連続あけおめ叫び一番乗りを果たそうとスタンバっていたら、3分くらい前にフライングであけおめ叫んでる人がいてふじこふじこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジキチ。


一方、0時過ぎてからは「おとしだまください」叫びを連呼しているマジキチ(いい意味で)さんがいたので、

20130104-1-1.png

神秘かけら1セットあげてみたwwwwwwwwwww


叫びで返事をしてしまったので関係ない人までゾロゾロ集まってきてワロタ






後日談としてこのマジキチ(同)さん、廃坑秘密適正とかの低レベルさんだろうなーって勝手に微笑ましく思っていたんだけどミズナ秘密でバッタリ出くわした。oioioioioioioioiマジキチ(悪い意味で)すぎるだろwwww





【勝負】



20130104-2.png
20130104-5.png
大爆死









逆ギレ的に露店から神秘鏡のかけらを購入し、
20130104-3.png
玉砕
20130104-4.png
さらに玉砕




         ___
        ヽ|・∀・|ゝ
       三= |虫唾|
         / >     タタタタタ・・・・








【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

1/3(木)

お相手: 個々珍 さん


20130104-6.png
+はろシフ、+ちどりんWIZで2PT

TRSをお借りしてslvアップを図るがまたもや自リロを忘れてアウアウアーwwwwww



20130104-7.png
お相手ブレイズで支援切れが多発なのに手動リロのゆるさん涙目
交戦中のど真ん中で硬直したように立ち止まってリロードするのはさすがにツライ

装備をちゃんと見直さないとだめですね


それと、
毎回TRSをお借りするのも心苦しい
はやくTRSを増やしたいところだけど、ロトキャンペーンで健康比指が出るとかもう今更考えたくもないwwwwww
ベース装備や抵抗OPの位置とか考え直さないとだめじゃないですか




T全異常DXワームがオーバースペックなため空気になりそうな予感
W全異常DX透明ワームとか誰か作ってくれないかなぁ・・・



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/371-295c9d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
