×スポンサーサイト


×小墓秘密のポタ出し

小墓秘密のポタ出しがつらい今日この頃です

復活の巻物を1セット使います m9(゜ω゜)プギャー

今まで剣士、WIZ、テイマ、リトルでここを通過してきましたが

霊術師が一番つらいです

サソリに2発で殺されます



アンチ・セーフ装備、ワンダー(パッシブの回避率upスキル)、リバレイト(霊術師版勝利の女神)でも現時点のステとslvでは回避ムリポ

サンプレも2匹いると単体遠距離攻撃がないから釣りできず混乱かかる前に刺されて死ぬし、1匹だけでも混乱かかるのが少しでも遅れるとやられるんですけどね('A`)






ま、健康固定110でHP装備を一つもつけてないんでしょうがないですけどねっ






あ、でもポタは毎回出して使ってますよ

コメント

No title

そんな努力があったとは・・・・・・

by: 愛鈴 * 2010.05.24 14:48 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
今朝もユルナは血ヘド吐きながらポタ出ししておきました^^
でも、フォーリンでポタを出しをしていた純支援BISがいるのに泣き言なんて言ってられないです
ですよね?愛鈴さん^^

by: ユルナ * 2010.05.24 15:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/37-9b062ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
