×スポンサーサイト


×締めくくれない~終わらない2012年~

【Gv】

12/28(金)

お相手:銀狼会さん

20121229-1.png
とにかくお相手シフ武道さん多かったーwwww
投げシフさんの中にめっちゃ痛い人いるわ
蹴り武道さんの妨害でもみくちゃにされるわ
KOアチャさん?もやばかった!

これだけの要員を集められるって素晴らしい



こっちのPTは崩壊寸前までいくし辛かった。。。






【困った】

MQの途中にあるこの部屋

アクアドラゴンとドラコリッチの間のクエ専用MAPなんだけど、

20121229-2.png



脱出不可能wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(クエもちさんにコルされる)


・テレポートができない場所(記憶で飛ぶ、G時計が不可)
・外部からポタコルも不可
・外部からのコルも不可


クエもちさんが宝箱触ってMOBを沸かせてそのMOBに殺されれば死に戻りできるんだけど、
クエもちさんだけ部屋を出て行った現在、新たなクエもちさんがここまで来てくれないと詰みです本当にありがとう



コルによって進入可能なのに通常の方法で外に出ることができないってバグだよね。。。


運営には連絡済み



いつになったら回答がくるのやら。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



※(追記)Gメンにクエを進めてもらってニケを貸してもらい死んで街にもどることができました!



コメント


それ自分もありました。
救出叫びがあったので、助けに行ってコルされ閉じ込められました><
運営に連絡したら意外と早く戻してもらえましたが、まだ直してないバグなんですね><

by: 水鯖の住人です。 * 2012.12.29 14:05 * URL [編集]

========コメ返し========


> 水鯖の住人です。さん

他鯖からコメントありがとうございますうううう

運営が動いてくれないのでGメンに無理やりクエを進めてもらい、
ニケを借りてフルボッコされて死に戻りすることができましたwwww


ホント泣きが入りそうでした。。。

by: ユル * 2012.12.29 15:29 * URL [編集]


うちのネクロちゃんもチュートリアルマップから出られないので助けてください
NPCが全員無視するんですひどいお

by: @ * 2012.12.31 01:33 * URL [編集]

========コメ返し========


> @さん

ナニソレひどい><
キャラデリしてやり直したほうがいいレベルですね><



by: ユル * 2012.12.31 10:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/369-c913e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
