×スポンサーサイト


×締めくくらない


ぐらさんのコメントのとおりになってしまったくやしいビクンビクン



【Gv】

12/27(木)

お相手:ドラゴンボール帝国さん


20121228-1.png

主力火力がフィールドに転送されたものの魂抜けた状態(AFK?)だったり、
Gv出場率◎のネクマさんが出れなかったり、司令塔不在でPT組むのが開始直前だったり。。。



言い訳だよー^0^ノ

いやー 強かった


序盤、
火力PT側ではちどりんWIZが神アスヒでなんとか死守していたものの、
妨害PT側は浮き足立ちまくりんぐでwwwwwwwほぼ崩壊状態ンゴwwwwwwwww


さくっと5000点ぐらいもっていかれる ゆるも逝った


中盤以降もお相手の動きに翻弄されてジリジリ失点するし、唯一の得点も遊ばれてた状態での得点なんで完封負けみたいだよね

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ゆるはPSも硬さもないので同じPTになった人はバラけないで固まっててくれるとありがたいです





WIZ疲れる・・・・

コメント


今度からバルマーさんのPTは天使いなくても・・・^^;;;;

by: グランス。 * 2012.12.28 14:14 * URL [編集]

========コメ返し========


> グランス。さん


弱気になってんじゃねぇぇぇええウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

by: ゆる * 2012.12.28 15:09 * URL [編集]


ゆるさんが多重影分身して3個くらいWIZ操作すれば解決!
鏡!割らずにはいられないッ!

by: はろる * 2012.12.28 16:13 * URL [編集]


ゆるさんのおかげでおいらは死ななかったよ!!
でも、アスヒに頼らない悪魔になれるよう頑張ります!

by: 月runa * 2012.12.28 20:52 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

PPも三倍になると思うの・・・・

割らないでwwwwwwwww



> 月runaさん


つきるなさんはかなり生存率高いので信頼してますよ!

lv上げて転生すればもっと・・・・!




by: ユル * 2012.12.29 10:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/368-568457e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
