×スポンサーサイト


×2012年の締めくくり

早いもので2012年ももう終わり。

正月になったら餅食うぞー!!






今年はどんな一年だったか、ゆる的三大ニュースはこんなかんじ。

☆ GVGに移籍
☆ 鏡初成功
☆ キャラ枠増加+サブ垢育成で多忙




Gv装備なんて一切持っていないながら無謀にもよく移籍したなぁって思うwwww
快く迎え入れてくれたGM・Gメンに圧倒的感謝・・・!
装備はまだ乙ってるけど、Gvで貢献できるようにもっと頑張っていきたい!


よくよく考えたら初めて鏡に成功したのも今年だったwwww
今年だけの成績を見たらそりゃー成功率がいいように思われるよね・・・


念願のキャラ枠増加が叶って地下キャラが増えたのはいいけど育成楽しい止められない
サブ垢はスフィア無しだから秘密はマゾいがベリー効果でGDうまし!でコツコツlv上がってる




     去年の12月    現在
DT     2次転生    4転750
ユル    4次転生    4転770
シフ君   1次転生    2転780
テイマ   2次転生    4転730

この1年で結構変わったけど来年はもう伸びなそう!





~(゜ω゜)~



社会的に、個人的に、閲覧者の方にとりまして、来年はもっと良い年になりますように。。。
a4595a3f.jpg




皆様良いお年をー!!

コメント


締めくくっときながら今日のGv記事でもう一回更新するやつwwwwwwwww

by: グランス。 * 2012.12.27 16:27 * URL [編集]

========コメ返し========


> グランス。さん

今日Gvあるとは思わなかったんだよwwww
明日も更新しちゃうぞー^0^ノ



by: ゆる * 2012.12.27 17:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/367-86d4eef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
