×スポンサーサイト


×予定があるフリしてINしない奴wwwwwwwww


アリーナに飛んでGv待機しているところに紅鯖の方から耳をいただく


20121225-4.png


表記どおりの成功率(34%)なのでそれほど良くはない・・・!


・・・いいのか?





来週は鏡完成週間なのでちょっと今からドキドキ。。。






【リトル覚醒:エンターテイナー編】

やっと溜まったSP3500ポイントで、

20121225-1.png

訳して「超超新星」

そうとうくどい



説明文のとおり3段ダメになったので収容所での狩りがカナーリ楽に。

1発目で低下がかかり、
2発目でカンスト (ここでほぼ範囲内のMOBが殲滅)
3発目で倒し損ねたMOBにとどめ



ミズナのPTボス相手でも結構いけた!
20121225-2.png


の、はずなんだけど・・・覚醒ノヴァを連打してると意味不明な硬直になることがあるッ・・・!
なんなのこれは仕様なのかバグなのか。。。






【Gv】


○ケイ!ケイ!ケイ!

12/23(日) アリーナ

お相手:オーリーさん


こちらも相手も2PTぐらい?
20121225-5.png
コヒタン復帰後初の参戦

WIZさん一人が開始早々に黒落ち⇒町戻りのコンボを喰らって戦線離脱


20121225-6.png

以前のkkkからは想像もつかないほど火力陣が充実してワッショイワッショイ
早くあろんさんもGv復帰しちゃえばいいのにワッショイワッショイ
ゆるさんのシフもいつかはワッショイワッショイ






【クリスマスイブだけど朝からオアシスPT】


20121225-7.png


コメント


クリスマスはかわいいプリンセスと湖デートしとったよwwwwwww

by: はろる * 2012.12.26 04:13 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

地底湖デート(ペアハン)お疲れさまっすwwwwwwwww


by: ゆる * 2012.12.26 09:16 * URL [編集]


鏡週間なのに全部ぶっ壊す奴wwwwwwwww

by: はろる * 2012.12.26 16:03 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

表記どおりの成功率なんで3枚あれば1回は成功するがなwwwww余wwww裕wwっうぇwwwwww

by: ゆる * 2012.12.27 09:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/366-22aa79bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
