×スポンサーサイト


×詰めが甘かった



【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

12/17(月)

お相手:ワールドアパートさん

前回(8/10)はボコボコにやられてしまったところ。
20121218-1.png
双方2PTづつぐらいかな?




20121218-2.png
勝利っ!







混雑する時間帯にぐるぐると回って巡回するのではなく、行ったり来たりの往復で4箇所狩りしてる天使がいた

20121218-3.png

狩りきれてもいないのに「狩りきれてます」と断言したのには失笑
狩りきれてないですよーと指摘したら「善処します」と言ったのには本気で(゜д゜)こんな顔になったwwww
善処じゃねーよww


移動速度と往復移動の距離を考えたらどうやっても無理なのがわからないのかね~
過疎時間帯なら好きにすればいいけどさー!


名前は把握したけど紋章を確認しておくのを忘れたくやしい




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.12.18 16:36 * [編集]


それぼくのてんし!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

by: はろる * 2012.12.18 18:09 * URL [編集]

========コメ返し========


> 管理人のみ閲覧さん

ヨッシャー!
早速、訪問させてもらいますね!

リンクもさせてもらいますねwwwwww



> はろるさん

うすうす、そうじゃないかなって思っていましたがやっぱりあなたでしたか

善処してくださいwwwwwwww




by: ゆる * 2012.12.18 18:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.12.18 19:42 * [編集]

========コメ返し========


> 管理人だけ閲覧さん

1日で3回も更新するとは・・・

この更新率が衰えてきたら耳爆弾しますね(*`ω´)o"

by: ゆる * 2012.12.19 09:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/362-6b733602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
