×スポンサーサイト


×新機能


Gvにおける新機能が実装されました


> ■ 変更内容 : LA時の決まり手表示機能



20121217-2.png




こんなかんじです。



ダブスロ投げてください^^;;;;;;;;








~(゜ω゜)~


【Gv】



20121217-3.png
また人を殺めてしまった・・・ッ!!><


袋小路に追い込んでからの光Pリザ暴発にかこつけてLAげっと




12/14(金)

お相手: ψLa_Lune_ψ さん

20121217-4.png
こちらもあちらも2PTかな?


結果的には大差となったけどこちらの集まりが良すぎた(*´∀`)
先生のGv復帰メモリアル戦となったこの一戦。

火力陣に厚みが増したのでだいぶ戦いやすくなったんじゃないかなぁ
休止中の天使陣にも復帰の兆しがあるしこれは期待







【育成】


DTさんがとうとう、

20121217-1.png
オアシス適正に。


収容所専属の地下キャラだった名残で運に振ってあるし、
光Pが久しく死んだままなのでデスペナ対策で知恵がちょっと多すぎるw






痛すぎワロタ
20121217-5.png
そしてダメ低い

PT内にWIZが居ないと無理だwwwwwwwwwww




現地にPTが無い場合、

シフ君でソロしつつ募集

    ↓

  火力集まる

    ↓

ユルにccしてさいよろ^^

    ↓

  WIZも集まる

    ↓

満を持してDTさんの登場





これで行くしかない!!!!!!!!11









【どろー】

20121217-0.png
20121217-0-1.png
20121217-0-2.png

コメント


何でオアシスのウェルナーおねしょしてんの?

by: はろる * 2012.12.18 02:46 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろる

そういうプレイなんです ごめんなさい


by: ゆる * 2012.12.18 09:26 * URL [編集]

Re: ========コメ返し========


> はろるさん

ちょっと、したらばにDTさんの名前をメモ書きするのやめてくれませんか?^^;;;

by: ゆる * 2012.12.18 10:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/361-c49ba9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
