×スポンサーサイト


×オアシスの隔離のやり方

【ご挨拶】

ユルで街をうろちょろすることは殆どないのですが偶々耳を頂いた!

20121210-1.png

自己満足系晒しブログなので誰かに見てもらおうって魂胆はなく、
「ありがとうございます」って返すのはちょっとおかしいので
「お目汚し申し訳ございません」って返すべきだったか・・・!


一か八かの勝負で負けました

ノリの良い方でよかった・・・



ブログはよ




【今日のはろる】

数字にめっぽう強い先生。
理系のひと怖い
わたしは文系(自称)なので作者の気持ちでも考えておきます

20121210-2.png

ゆるさんいい所突いた


















20121210-3.png
コイツ・・・ッ!




こんなサイトがあったので確かめてみようそうしよう





【オアシスの隔離方法】

サバイバル狩りするのに向いていないのやら経験値がうんktんtnなMOBを隔離するのは既に広く知られているが、じゃあ、どうやって隔離するの?ってこうやるんだよっ!!っていうことです


隔離に向いてる職は武道(仰け反り・分身)、天使(サンク)、霊術(サンク)、盾職 かな?


1.
20121210-5.png
近場のMOBからやる
関門海峡を渡り、瀬戸内海に突入


2.
20121210-6.png
このあたりでササッと山口県の裏側に回りこむ


3.
20121210-7.png
タゲが切れないように日本海側海岸にそって福井県あたりまでいく
MOBついてくる


4.
20121210-8.png
若狭湾あたりまで来たら完了
MOBのタゲを切るためにこのまま北方向へ。




隔離するMOB一覧
20121210-9.png
なんだかよくわかりません(ニッコリ


隔離作業中、
20121210-11.png
オマエは狩るんだから付いてくるんじゃねーって子には払い蹴りで足止め





番外編:
20121210-12.png
ヤンチャなシフさんのソロ狩り(またはシフのみPTなら)ならメテオ爺も余裕でうまい
メテオ爺の最初の攻撃がこの武器破壊スキルなのでこちらのダメが1になるので
20121210-13.png
こうなる(1秒くらい?)



調子こいてると
20121210-14.png
こうなる





安定のセーフ
20121210-15.png
スリルは味わえません



おしまい





オアシスのことを真面目に知りたい場合はこちらから。




【GDB9とかどろっぷ】


20121210-16.png
加工忘れてlvむき出しでした
まあ、気にしない
20121210-17.png
悪魔OP十字架は強化最高補正120%で1本で即売れだったようです(委託販売)




コメント


隔離作業中のゆるさんの払い蹴りがちょっとかっこいい

by: はろる * 2012.12.11 02:28 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

(゜д゜)!?

初めて褒められた気がする・・・!


わたしは、その次の火の玉被弾しながらダブスロしてるssが好きです

by: ゆる * 2012.12.11 09:28 * URL [編集]


3.1415926535までしか覚えてないけどそこまではあってる

とりあえず円周率の気持ちでも考えておきますね

by: うんこさん * 2012.12.11 16:01 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> うんこさん

円周率の気持ち・・・


割り切れない思いって事ですね!





いま、すごくうまい事言った気がする


by: ゆる * 2012.12.11 17:05 * URL [編集]


これが文系の特殊能力筆者の気持ちを考えるか…

by: うんこさん * 2012.12.11 19:13 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> うんこさん

ドヤァ

by: ゆる * 2012.12.12 09:13 * URL [編集]


隔離しないで全部狩れ

by: とおりすがり * 2013.01.02 19:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> とおりすがりさん

経験値1のMOBがいて
サバイバルじゃないとクリティカルしないMOBがいて
シフじゃないとサバ狩り出来ないMOBがいて
やたら強いクセに経験値激マズなMOBがいて

それなのに全狩りしている鯖の方ですかね?
見物したいので鯖名教えてもらってもいいですか?

by: ユル * 2013.01.03 19:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/358-d33a6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
