×スポンサーサイト


×もう幾つ寝ると

最近知って驚いた事。

0fc3333a-s.jpg

ア○ゴさんって40代ぐらいかと思ってた・・・





【キャラ育成】


メイン垢8キャラ目のMQがやっと終わったーーー!
20121207-1.png

随分とサボりすぎてえらい時間掛かっちゃったなぁと。


~9月に打ち立てた目標~

1.メインシフ君の育成(目標lv800+装備の充実)
2.健康WIZの育成(目標lv800+Gv装備の充実)
3.地下キャラーズの育成(MQクリア+lv400~500到達)



さ、、、3番はどうにかクリア!!!




今年も残すところあと24日・・・


0時発秘密を全てやめてオアシス狩りに集中してみようかな・・・フフッ






【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

12/6(木)

お相手:HEART_BELLさん

20121207-2.png

こちら1PTぴったり満
相手1.5PTぐらい?


頭の装備間違えてただのスキル品だったし、手とかNブリーフ()とかもうどうしようもないwwwww
味方のWIZさんごめんなさい。。。
更に、死なないように注意を払ったもののPCフリーズで死亡とか泣けてくる・・・



全体感として、こちら側の死亡原因が圧倒的に裏切り死が目立つ
裏切りになって慌てふためいて消極的になったり、得点チャンスがあったのにコルによってタゲから引き離されてしまったりとね。。。



コメント


裏切りってGv中にギルド抜けて相手ギルドに加入して襲ってくるっていうアレですか?
アリーナじゃ出来ないと思うんですが^^;
オアシスは外掛けなら大歓迎です^^PT入ってこないでくださいね

by: はろる * 2012.12.07 19:17 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> はろるさん

と、いうかそれ本鯖ならできるんですか?ww

寄生ありがとう^^ありがとう^^^

by: ユル * 2012.12.08 17:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/357-261bc453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
