×スポンサーサイト


×デュって打つのがめんどい

面識がなかったお方ですが自ら足を運んでG加入してくださったBIS天さん!

20121206-1.png

宜しくお願いします☆ミ





【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

12/4(火)

お相手:Stay_Goldさん


20121206-2.png

大敗!

こちら9名(途中退場1名)、お相手3PTぐらい?
圧倒的な戦力差に加えてKO武道さんがウジャウジャといて辛かった・・・



~(゜ω゜)~



12/5(水)

お相手:ちょびヒゲさん



BIS天さんが不参加になりそうだったので臨時BIS天さんが参加!
なのでゆる一人がWIZとなる。。。

20121206-3.png

こちら1PT、お相手2PT↑?

大負けー

人数差だけではなく、妨害陣営も豊富~







この2戦とも物資切れで涙目になったのでインベの構成を見直ししようそうしよう








【秘密だんじょん】


スパイン秘密の入口があるMAP(スパインホール№7)
20121206-4.png

以前の倍の大きさになってた・・・






・・・でも、相変わらず狩りにくいです・・・





【どろぷ】

20121206-5.png


スカで、「俺、ドラツイだからさ~」ってあるお方が言ってて爆笑したのをふと、思い出した




コメント


俺ドラツイでござるwwwww
でゅふwwwwでゅふwwwww

by: はろる * 2012.12.06 16:43 * URL [編集]


俺じゃなくて小生だったデュ

by: はろる * 2012.12.06 16:49 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事務所の中で噴出しちゃったじゃないかwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwww

by: ゆる * 2012.12.06 17:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/356-f09b5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
