×スポンサーサイト


×ン"ヴォォォ~ ン"ヴォォォ~

故あってks寒いのに動物園に行くハメになった
ペンギンの飼育場所で暇つぶしにペンギンの鳴き声をマスターしようと真似していたら
隣にいたファミリー()に笑われてたでござる・・・(#・д・)


ペンギンは意外と重低音で鳴く
最初、牛の泣き声かと思った

20121203-6.png
アライグマとカワウソが可愛すぎフイタ
(アライグマじゃねぇwwwwwレッサーパンダでしたwww 12/10追記)



カワウソの参考画像(拾い物)
132696644110613226937_4_20120119184721.jpg
だからといっていきものがかりのファンになるつもりはない。



ビーバーがブサイクなのはガチ




【装備】

露店で見かけた素敵なバッサを買ったのでサクっと錬成してみたっ



ノクバッサ
20121203-1.png
錬成一発成功(。ゝω・)b゙



余裕があれば防御効率もエンチャしてみようo(゚θ゚)o゛


水抵抗弱化25% ⇒ 30%
水属性強化15% ⇒ 20%







【GDB9】

今週の成果は過去最高・・・?


20121203-2.png

これは捗るwwwwwwwwwww





3フレになったバルベル㌧、バンブー赤ダメ気持ちよすぎ






【Gv】

ケイ!ケイ!ケイ!

○11/30(金)アリーナ

お相手:ΨChaos WorldΨさん


ソロとして参加してたものの開始そうそうに落とされて、ボタン押し間違えて町戻り(-ω-;
もうやだアホすぎる・・・




~(゜д゜)~


ジャッジ

○12/2(日) アリーナ

お相手:瞳はダイヤモンドさん


20121203-4.png

ネクマ多すぎワロタwwwwwわろた・・・・



お相手がエレメBIS完備でがっつり抵抗あげられたのでDTさんしょんぼり
更に、ネクマに粘着されるわ味方にワーム巻き添い喰らっておんどりゃぁぁぁぁあああああ(「゚益゚)「














ビーバーはブサイクです

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/354-cd101443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
