×スポンサーサイト


×まだまだなんです!


予備のPCを・・・
20121130-1.png
キーボードの所だって水洗いはダメでしょwwww





20121130-2.png
よりによって全部スキルセットのところなんかーいww








【Gv】

○11/29(木) アリーナ

お相手:赤石戦記さん

~集まり
20121130-3.png
+プリトルさんの8名PT



そう! またも天使なし!!!!!!!






いいように各個撃破される
20121130-4.png
(アカン・・・)



チーン
20121130-5.png
クンカクンカ




20121130-6.png
こwwwwwれwwwwっはwwwwwwwwひどwwwwwwっうぃwwwwwwww



しょっぱい勝負すぎて逆にお相手さんに申し訳なかった希ガス。。。
KO妨害がキツかったなー・・・



あと、こちら側は裏切り死が多かったなぁ反省です



ゆるは5死?ぐらいだったかな・・・ぐやじい゛・・・・









~追記~






20121130-7.png


オアシスで古き友と再会したので熱烈勧誘prpr



フォオオオオオオオオ





先生やコヒタンがじきにGv参加となると2PTは必至。
まだまだ天使さん募集なんです!



コメント


私もボード綿棒を水で濡らして突っついてたり
何度もキー外してたらとれたよーw
やっぱそういうふうになるよね(^ω^)

by: 死鬼 * 2012.11.30 12:12 * URL [編集]

========コメ返し========


> しっきーさん

ノートPCのキーが外れたときの絶望感。。。。

あれ、どうやってくっ付けられるんだろう?wwwww
ゆるが前使っていたノートPCも1つキーがもげて戻せなくなりました(^ω^)

by: ゆる * 2012.11.30 17:36 * URL [編集]


ついにPC周辺機器もウォータープルーフの時代ですね。

by: 愛鈴 * 2012.12.01 04:46 * URL [編集]


750~850で3転のBIS天使二人しかいなかったからほぼ特定!
→の方にちょろっと出てる緑色の文字で特定しました^^

by: はろる * 2012.12.01 13:32 * URL [編集]

========コメ返し========



> 愛鈴さん

キーボードひっくり返したらタバコの灰がめっちゃでてきたwww
ホントに洗いたいです。。。



> はろるさん

同じGなんだからあえて特定すんなwwwwwwwwww

まぁどうせ、Gv集合ssに乗るから隠す意味もないんだけどね。。。w

by: ユル * 2012.12.01 20:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/353-ad2242dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
