×スポンサーサイト


×11/29のぼやき

非RS話題



日経が世紀の大誤報 自民党安倍総裁の「日銀による建設国債全額引き受け」発言が嘘である事が発覚


元となった日経記事を読んだときは確かに、安倍さん随分と乱暴だなーってモヤっとしたものを感じていたのでスッキリしてよかった(*`ω´)o゛


とはいえ、ただの「買いオペ」のことを「建設国債全額引き受け」と言い換えているあたりすごい悪意を感じる・・・

社説で、ぽっぽ政権時代はゴミカスwwwと何度も書かれているとおりどっかのマスゴミのように社全体が民主マンセーではなかろうから記者によりけりなんだろうけど一読者としては記事の信頼性()とかね・・・もう・・・




その日経の今朝の一面TOP記事では世論調査によると衆院選の投票先が
自民23%、維新15%、民主13%、公明4%、みんな4%、国民生活3%、共産2%、etc...
と、こんな結果。



まだ13%もあるん・・・w



「わたしは生涯をかけて韓国のために尽くしてまいります!」言い放った党員がいたり、
外国人参政権や人権擁護法案を成立させようとしていたり、etc.. 


一体どこの国の政党だよ?ってれヴぇるwww





日教組が支持団体にある以上、自民が掲げた国防軍構想も当然猛反発してくるよな!
この人たち、自衛隊の存在自体にファビョってるから。

今回の中国・韓国の反日デモやら韓国大統領による天皇陛下への侮辱やらで目が覚めた日本人も多いだろうし、
機運が高まっているこの時期だからこそ切り込んだ安部さんを評価したい。
自分の身は自分で守れるようにならないとねw


いい加減、ドMな自虐史観を教育で植え付けて国民を洗脳しちゃうぞー☆っていうのはやめにしないのかね
この国を良くしたいというなら自分達(日本)のことを愛せるようにならないとあかんと思う
自虐で喜ぶん?w
メンヘラリスカと同じレベルwwwww













時期的に来年度予算の策定準備に入るところなんで政局動向が気になったので書き殴ってみた。
話題として脱線しているが反省はしている。



「竹島は日本の領土」って名前でキャラ作ったらIDBANされないかな・・・
ちょっと気になる。

コメント


やべえRSブログなのに言ってることが何ひとつわかんねえ。
引退しますね。

by: はろる * 2012.11.29 23:45 * URL [編集]


その13%はどこの国の人なんだろーね?

by: うんこさん * 2012.11.30 04:08 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

3行で。

民主党虫の息
マスゴミが嘘ついて安部叩き
虚報だとばれる



> うんこさん

Wikiの民主党項目に支援団体の一覧あったよー^0^
とある団体の名前があってクソワロタwwwwwwww






by: ゆる * 2012.11.30 09:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/352-c74a5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
