×スポンサーサイト


×1.5倍期間ワッショイ


ログインキャンペーンで訪問することが多くなった公式HP


20121126-2.png

おやおや・・・鯖は違うがお困りの様子。




一体、どうしたんだい?と覗いてみた







20121126-1.png













おかしいのは名前だけじゃないぞ!

閲覧者1715人に謝れwwwwwwwwwww









【経験値1.5倍期間】


11/22の20:00から始まった1.5倍期間(終了は延長されて27日11:00まで)



オアシスPTのそれはもう・・・壮絶な順番待ちになるかと思われた、、、






が、
20121126-3.png

全然余裕のまったりプレイでオゥイェwwwwwwwwwwwwwwww






20121126-8.png
仲間に入れてよおwwwwwwwww




20121126-9.png
おいやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まあ、そんなこんなで今現在はこんな感じにー!
20121126-4.png
lv751 ⇒ lv763  12up!







~(゜д゜)~



はいお次の方、

シフ君!


基本的にユルさんの方でPTに入る予定だったものの、
1.なぜか適正外(lv851↑)の人が居座っている
2.PTメンバに火力が少ない
こんな時に替わって参加してみたー!


20121126-5.png
まあ、2転なんでまだ装備できないんですがね。。。





そんなこんなで結果は
20121126-6.png
こんな感じー!
lv761 ⇒ lv765 4Up!


ちょっと控え目ですな







というかどちらもまだオアシスPTでも経験値的にはマズイwwwww
lv770~lv820が最適という話なのでどちらももう少しがんばらないとね(。ゝω・)v゙








【攻城戦】


土曜の攻城戦(防衛)はユルで参加!

石化でピキピキ遊んd・・・・守っていたらお相手さまから耳をいただいた!










20121126-10.png






シメジってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








って、思っていたら、

20121126-11.png
ブログをご覧になっていた方だった・・・
何のことかわからずgkbrしちゃったんだぜ・・・

しめじについてはこちら参照!



対戦&閲覧ありがとでしたー!!






【GDB9】


20121126-12.png

やっと念願の杖キターーー!




コメント


1枚目と2枚目のSSを見るとキチガイさんのレベルが42も上がってる件

by: はろる * 2012.11.27 02:23 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

やっぱりそこに気づいて頂けましたか♪

ssを厳選して載せてみました^^


オアシスPTに入ると漏れなくコヒさんが居ましたwwww

by: ゆる * 2012.11.27 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/350-55b9a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【1.5倍期間ワッショイ】
ログインキャンペーンで訪問することが多くなった公式HPおやおや・・・鯖は違うがお困りの様子。一体、ど まっとめBLOG速報[2012/11/26 14:56]
