×スポンサーサイト


×覚醒あぷでの感想的なもの


【あっぷでーと】

テイマのペットに掛ける支援がMAP移動でも消えなくなったー!

20121121-1.png

協会支援も当然消えなくなったのだけど、協会支援掛かってると風雨が乗らないいいぃぃぃぃぃ

パッシブが乗ってる状態で協会支援受けるならslvの高低で大丈夫になるんかな・・・?
どうでしょう・・・




今あぷでの目玉!
「覚醒」

わたしのキャラで該当するのはノヴァ子とDTさんの2キャラ


クエ自体は20分くらいで終わる、ほとんどがおつかいクエなので簡単~
記憶推奨箇所も特になくてもいけるかんじ


20121121-0.png
20121121-3.png

アップすると転生したときと同じエフェクトが出る




20121121-2.png
20121121-4.png

必要スキルポイントが3500とか厳しいwww


DTの魔法抵抗低下ヤバイ






自分のキャラじゃ取得できないのでGメンの発動グラを見た!

20121121-5.png






ちょっとこのグラ・・・・
キムチ国にある開発会社の会議で「コレはカッコいいニダ!!コレで行くニダ!!」ってノリだったのだろうか・・・?








【Gv】

ケイ!ケイ!ケイ!

11/19(月) アリーナ

お相手:HolyGarnetさん


20121121-6.png


こちら1PT満の2火力、2WIZ、1天使、3妨害支援という美しいPT構成



ソウルガードの発動でgj言われたのがチョー嬉しかった( ☆ω☆)y


コメント


くそ・・・っ誤字を探したのに見つからないだと・・・っ!
オアシス記事はよー^^

by: はろる * 2012.11.22 02:13 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん


そういう目線で見ないでwwwwwwww
オアシス記事・・・フッ

by: ユル * 2012.11.22 09:31 * URL [編集]


次の記事更新まだー?
寝る前の楽しみなんだから!

by: はろる * 2012.11.24 04:10 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

ありがとうwwwwwwww

次の更新は月曜あたりです

たぶん。



寝る前に見るってこの書き込み時間は・・・・!

by: ユル * 2012.11.24 07:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/349-d7d0161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
