×スポンサーサイト


×オアシスのお作法



20121116-3.png



タイトルをこう付けておいてなんですが長くなりそうなので追記に。








【封印OP解放】


もう、なじみになったこの文字
20121116-1.png













20121116-2.png
炎の石10個と共鳴石3個 約30億相当がぶっ飛ぶ






ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
20121116-16.png



まだ要求レベルに達してない&3次転生がまだ控えていることを踏まえると、装備バッチに頼るより封印解放処理を施したい。。。





またコツコツ貯めないといけないかと思うと萎えるわ・・・





【Gv】

ジャッジ
11/15(木) アリーナ 
同鯖G対決


DTさんで参戦
20121116-4.png

開幕奇襲作戦をGメンからwktkされたので、またも開始前にコッソリ敵陣に近づいてウェルカムドラツイをプレゼント(はあと

4~5人のお命頂戴しました(ノ><)ノ



強いシフさんがいるとのことだったのでTHPアメジ装着とブロック天球+ミサイルブロッカーONでダブスロ対策
W知識比頭?精霊王? は?なにそれうまいの?


WHPベルベを30本くらいでコピーさせてくれる人募集・・・・













~追記~


【オアシスの作法】


物理火力さんのためのオアシスPT作法講座


○簡単にサバイバルになる方法

20121116-5.png
ビガプから2つ上に行った
20121116-6.png
この草をモフモフすると最大HPの1/10のダメージを受けるので9回モフモフ⇒一瞬だけ座って回復⇒1回モフ
あっというまにサバ状態




調子に乗って連打しまくると
20121116-7.png
こうなる



ペナカットしたいときにも使えます


記憶推奨




○リドルクリスタルの活用

オアシス適正lvのGメンがいるギルドならどこでもG倉庫がこんな風になってるのではなかろうか
20121116-8.png



このクリスタルを持参し、オアシスMAP入ってすぐのところにいるNPCに話すと
20121116-9.png
こんな便利アイテムがもらえるのでどんどん活用しましょう lv3がMAX

倉庫とかに無いなら、3人以上且つ全員がMAP内にいる場合にワッサワサと落ちるので集めましょう
PT内に非火力さんがいればおすそ分けしてもらってもいいかもー!



増幅器を入手したらその先にちょいと進むと石塔があるのでクリック
20121116-10.png
3番目の中央へ飛ぶ




○狩り

中央・・・?w
20121116-11.png



狩りをする場所はココ
20121116-12.png
20121116-13.png
狩る




要注意MOB
20121116-14.png
メテオ爺
シフだったら分身あるので隔離しなくても狩りできます



調子に乗ってると
20121116-15.png
古代エルフさんにぬっころされます






隔離の方法についてはまた今度で~(゜д゜)~




おしまい

コメント


正直この記事じゃ狩った事無い人は何もわからないと思います^^

by: はろる * 2012.11.18 03:30 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

つ、、、次の記事で詳細を書くつもりだったんだよ・・!ホントだよ!

by: ユル * 2012.11.18 06:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/347-6be1891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
