×スポンサーサイト


×ぐぬぬ



リア充WIZから耳もらう
20121112-1.png

共にアリーナGvでLAを獲れるWIZとして頑張っていきたいですね(キリッ






【きょうのはろる】


20121112-2.png







【土日のどろっぷ】


20121112-3.png

槍は4本売れで分配!



棍棒はゆる行き!

無課金BISはまだlv400代前半だから装備できませんがね ぐぬぬ・・・!

持っててもしょうがないのでIF8強化にチャレンジしてみようかな!
成功しても装備できないことには変わらないけどね ぐぬぬ・・・!







来るべく第2回刻印祭りのために刻印の書はとっておこう・・・・





【狩りの息抜き】

リトルおんすてーじin王宮

20121112-4.png
バックダンサーが付いた



二人仲良く
20121112-6.png


こっち見んなwwwwwww






【Gv】

11/11(日) アリーナ

お相手:あの日の空へさん


こちら1PTちょうど
あちらも同じくらい!

20121112-8.png


始まってから暫くは重くてコマ送りみたいだったw
ゴムったり動けなくなったり街戻りになった人が続出。。。。!



コメント


はろるくんこわい

by: うんこさん * 2012.11.12 16:41 * URL [編集]

========コメ返し========


> うんこさん

古都に出てる露店の1/3は実ははろる先生なんだぜぇ・・・

by: ゆる * 2012.11.12 18:04 * URL [編集]


IFG無しで強化挑戦したら装備できるIFが返ってくるかもしれないよ!

by: はろる * 2012.11.12 19:39 * URL [編集]


あれ前からナルウェさん名前公表してましたっけ?

ウェルナからの派生感が半端ないっす。

by: 愛鈴 * 2012.11.12 22:52 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> はろる先生


それも一瞬考えたんですけどねWWWWWWWW
既にIF4を使ってるので5にするために2回もワザと失敗するのは気が引けるし、、、ということでlv500まで頑張りますww



> 愛鈴さん

地下WIZ君は以前からちょろっと出演してもらってます(まさ(ピーー)ちゃん絡みで)

むしろ、派生元の名前の方こそ出したこと無かったんですが晒しですか?^^;;;;;;;;;;;

by: ゆる * 2012.11.13 09:15 * URL [編集]


むしろ、紅鯖の2人に1人ははろると言っても過言ではない

by: ロシペル恭介 * 2012.11.13 15:28 * URL [編集]

========コメ返し========


> ロシペル恭介さん

はろる先生すごすぎます((((゜д゜))))ガクガクガク

by: ゆる * 2012.11.14 09:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/345-8885da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
