×スポンサーサイト


×全ゆるが震撼


0時発秘密がはっじまっるよー^0^
と、いう時に衝撃的なssが送られてきた

20121109-1.png





1回目の秘密が終わってその合間に見てみた


20121109-2.png
20121109-3.png



久しぶりにPCの前で声出してわろたwwww








【Gv】

11/8(木) アリーナ

お相手:∈NeoGion∋ さん


20121109-4.png
こちらBIS天無し
あちらWIZ無し


途中から現れた(?)剣士さんが痛かった! 転送直後にPCごと落ちてたんかな・・・?


自分が火力だったとしたらBIS天無しよりWIZ無しの方が怖いよなぁ・・・
と、いうわけで両者の人員がちゃんと揃っていたらまた別の展開になったかもしれないGvでした!



得点:
ふぁいなつめさんフィーバーでした
失点:
他の事に気をとられて味方を死なせてしまったのが5回くらい
救えたはずなのにPS乙っててすまんです。。。




アリーナ時はこのssの紋章なんだけど、最初「えっ」って思ってたけど段々いい感じに思えてきたww
光ツインシフカッコいい
DS武器リトルも超かっこいい




WIZのグラだけでも旧グラに戻してぇぇぇぇぇぇぇ

コメント

aaaaaa

それはやばいおもしろすぎる!

by: aaaaaa * 2012.11.09 20:53 * URL [編集]

=========コメ返し=========


> aaaaaaさん

ですね! わたしもそう思いました!!

by: ユル * 2012.11.11 01:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/344-f49e075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【全ゆるが震撼】
0時発秘密がはっじまっるよー^0^と、いう時に衝撃的なssが送られてきた1回目の秘密が終わってその合間 まっとめBLOG速報[2012/11/13 17:14]
