×スポンサーサイト


×前夜祭




20121106-1.png

トイレが近くて困っちゃう!って人に朗報なドレイクです

間違いありません








【感謝】

1週間に1日しかINしないDTさんのGに最近加入された方から耳いただきましたー!

20121106-2.png

実は☆Night☆でご一緒だった方のサブだった! 復帰おめでとー!


20121106-3.png






【激写】

ジャッジの鯖内Gv

20121106-4.png
ナイスファイトwwww



序盤にお相手が体勢整える前にわたしのDTさんで強襲wwwww
始まって数分でゴッソリ2万点くらいいただきましたゴペンネ


前半飛ばしすぎて終盤は物資切れのためウロチョロしてるだけでした^w^
DT撃てなくなったのでお相手シフ武さんがドンドン投げてくるようになり味方被害が甚大でしたwwwwワショーイwwww


いっぱいLA 3死





【前夜祭:転生指強化祭り】

ふぁいなつめさんに全身運装備になってもらってわたしの1次転生指プログレスと先生の3次転生指経験値の刻印lv上げを代行してもらった!
わたしはTRSハードをお借りして全指をTRSにして女神とスタライでお手伝い!
スキル装備じゃないし光Pも出してなかったけどslvがハンパないw
消費CPが高すぎて自分に女神しないと使えないレベルwwwwwwww

20121106-5.png

自力でlv19まで上げたプログレス指が20にーw
書物はまだ持ってるんだけど取引不可だったので1回しかチャレンジできなかった(・´ω`・)


完成品はコチラ!
20121106-6.png

全ステが+50になるから合計350ステアップ
lv700の人だったら比率1/2のOPが1つ付いたのと同じレベル!



先生の経験値指はコチラ!
20121106-7.png

ヤバイですwwwww







ちなみにお手伝いしたノヴァ子ちゃんのこのときの装備はこんな感じ~

20121106-8.png

これで足を抵抗足かニケにして他はHP装備or抵抗OPにして光ツインとかにしたら女神100UPも夢じゃないですね
そうなったらGvでも「レベル差で被弾痛いです;w;」ってこともだいぶ軽減されると思います胸熱









【Gv】

11/5(月) アリーナ

お相手:雲外蒼天さん

20121106-9.png

BIS天2名
火力1名
ネクマ3名
霊術1名
WIZ2名
リトル1名

合計10名 (5名5名のPT編成)


20121106-10.png


勝利~


お相手に有名Gの方々が複数いらしたとかナントカ・・・怖かったー!

お相手さんの悪魔さんがいい仕事してたなぁ~
天使さんもめっちゃ早かったしこちらを追い込む戦術機動が素晴らしかった!


防戦に近い状態で貴重なLA二つとったなっつんとサポートの液体空金剛さんも素晴らしかったです







20121106-11.png

果たしてこの子の出番は来るのだろうかッ・・・!
今日の鏡の成否はいかに・・・・・・



・・・・つづく。




コメント


えっえっ。

女神100UPってスキルいくつですかwwwwかおすwwww

by: 愛鈴 * 2012.11.07 10:49 * URL [編集]


【速報】ユルさん鏡全敗

by: はろる * 2012.11.07 10:56 * URL [編集]

========コメ返し========



> 愛鈴さん


フハハハ・・・!!!
TRSハードが8個もあれば造作もないことなのだよ!





> はろるさん


【誤報】の間違いでしょwwwwww


by: ゆる * 2012.11.07 11:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/341-ba17a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
