×スポンサーサイト


×ゆとり化を憂いる

納骨秘密卒後の5レベル分のプチ暗黒もGD通いのため何も労せず王宮秘密適正に!


ダークエルフ王宮1FはアプデでMAPが多少変わってるけどあまりパッとしない
ダークエルフ武士さんは沸き時間が短くなった気がする!気のせいかもしれないけど!!


ノヴァ子
20121102-1.png
運装備+セーフ+スタライ+女神で余裕の回避


氷雨ちゃん
20121102-2.png
MMMでブロックまかせだけど結構被弾する痛いいいいいい
氷雨ちゃんの装備もセーフと運装備にしたほうが楽になるかなぁ・・・





アッサリサクサクに王宮秘密適正になったものの、以前はプチ暗黒を抜けるのにかなり本気だして頑張ってたんだけどなー・・・
剣士さんやユルのときはスウェブB11~13(だったっけか?)でただひたすらオーガを狩っていた気がするww
テイマちゃんやシフ君のときにはセントロードクエが実装されて結構やりこんだ記憶がw


いまどきセントロードクエなんてやってる人いないんじゃないかな~?wwww
GDとPTボスで十分だもんなぁ





なんか色々思い出してセンチな気分になりましたおしまい







追記に冬のアプデ情報について~








【冬のアプデ情報】



20121102-3.png

ヤバイ
これいいw

五月の女王[Nx]とビーチピーチ[Nx]の錬成OPに「強制変身解除」あるけど4番目のOPだから無理だろwwって思ってた・・・



雷リトル・花乙女リトルの誕生か・・・胸熱・・・!!!



コメント


ディスペとかで解けなくなるだけだと思うけどどうなんだろう…
鳩ショップの強化版が激しく気になります

by: @ * 2012.11.03 01:19 * URL [編集]

========コメ返し========


> @さん

そうなんです!
CPマイナスになって変身が解けちゃうことがなくなるっていう説と、
スキル使用後に強制的に姫になっちゃうのがなくなるっていう説のどちらなんだろうって議論されてます

前者だったらガッカリですが・・・


改良グレチャとかも買えるようにしてほしいですね!


と、いうか「改良~」系POTも投げられるようになったら嬉しいですね・・・



by: ゆる * 2012.11.05 09:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/339-7ef5727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
