×スポンサーサイト


×lv800までの道のり遠い


【悲報】


やればやるほどドつぼに嵌る青再構成
20121029-2.png

先週は首が弱体化 今週は鎧



  ∧ ∧     
  ( ・ω・) まいったねぇ
  ( つ旦O 
  と_)_)   







【GDとどろぷ】


20121029-3.png

ユルさんのレベルが上がったなんていつぶりだろう・・・?

シャアモさんうんめぇ!




まだlv700中盤のユルが400万40万近く経験値もらってるので適正になったらどんだけもらえるんだろうか?




2連続IFドロップがあったり嬉しいね!

20121029-1.png






【育成】

20121029-4.png


地下キャラーズWIZさんの納骨秘密はGメンに適正BISさんがいるのでラスソロ楽勝
(水ブロとバッサのみ)


赤いホネホネも面倒なので一緒に釣ってまとめて倒してます
が、たまーに死のカウントダウンをしてくるので死にます(;^ω^)






~(゜д゜)~


20121029-5.png
的確なご意見。 そうなんだよなー・・・欠片出しに追われて狩り時間がないとか本末転倒もいいところ・・・


シフ君とDTさんの欠片出しにかなり時間がかかるので次の鏡取得で欠片集めは終わりにしよー!
(天上性向に戻すとなるとまだまだ欠片集めしないといけないけどw)
地下キャラーズはリトルとWIZはlv490、アチャはlv450を目標にして育成は終了
以後、欠片出しのみに専念する方針
地下キャラーズも、もう2キャラMQ完成させないといけないしっ





シフ君をいま転生させたら3次転生のlv639かー・・・

ないないwwww



コメント


>>まだlv700中盤のユルが400万近く経験値もらってるので適正になったらどんだけもらえるんだろうか?
40万では^^;;

ちなみに適正経験値は 取得経験値/(1-レベル差*4/3) で大体出せるよ!

by: はろる * 2012.10.29 19:53 * URL [編集]

========コメ返し========


> はろるさん

40万でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

一体いくつの計算式を暗記してるの・・・?wwww

by: ゆる * 2012.10.30 13:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/336-1c3b83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
