×スポンサーサイト


×<!> 10:40やる気出ました




20121025-1.png


わらった




気持ちは分かるけどちょっと言い過ぎのような気がするwww






因みにわたしはポタを出したら必ず「出たよ」叫びを励行しています(*`ω´*)o゛






【Gv】

10/24 アリーナ

お相手:希望さん



20121025-2.png

死wwwwwwぬwwwwwwwwwwwwwwwww


真空(スキル封じ)
腕きり(武器使用封じ)
ワーム(移動封じ)


どうしろと?w




幸い、3転指ソウルガードを発動することが出来たので死なずに済んだ!

霊術おっかねぇ!

20121025-3.png


こちら火力が1しかおらず、霊術もいないので非常に厳しい



お相手霊術さんのコンボがお上手でヒィヒィ言わされる

やられてみて実感したけど、魂きり⇒剣士のクライの効果は絶大やねwwww
裏切り対策に万病連打じゃなくてスタン対策で万病連打しとかないとヤバイw



装備の組み換えでHPが減ったから味方WIZさんの苦労を増やしてしまった。。。
元に戻そうかな・・・





装備整うまでの期間のGv休暇申請は却下されました(・´ω`・)
うん、がんばろう

コメント


人間の屑でごみんなさい

by: はろる * 2012.10.26 05:05 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> はろるさん

リスト出して謝罪しておいてくださいね(同情)

by: ゆる * 2012.10.26 09:25 * URL [編集]


甘えんな(############## ゚Д゚#######################)

by: ωちゅうぶω * 2012.10.29 11:39 * URL [編集]

========コメ返し========


> ωちゅうぶωさん

顔文字めっちゃ怒ってるwwwwww

とりあえず、ブレイブだけでも鏡させてください・・・・w

by: ゆる * 2012.10.29 14:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/335-89d1394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
