×スポンサーサイト


×紅鯖の



先週の木曜日から体調が悪く、金曜日はとうとう頭痛と吐き気とめまいと寒気に襲われて会社を休みました





吐き気対策にゴミ箱をそばに置き、寒気対策に毛布に包まりつつストーブON
頭痛とめまいは風邪薬で対応。









万全の体勢で地下キャラーズのMQがんばりましたp(・`ω´・)q






アクデビ終わらせた直後から始めて一気にMQ終了♪






【GD】


GDの表・裏面(上級・下級面)を参加人数に関係なく選択性に修正すべきだとゆるの中で話題沸騰です




~GDB4~

ボスの凶悪さで定評のあるB4

20121022-1.png


ばっちりハメハメな場所を発見!





~GDB9~

20121022-8.png

運装備+命中補正無視天球なら導士服でも回避






【伝説の】

紅鯖TOPアイドル()主催の1G露店祭りが行われると聞いて、開始直前の楽屋に乗り込んでみた


c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!
20121022-3.png


受信拒否+無反応。





さすがです。







開始前から
20121022-5.png
これ状態








20121022-6.jpg
エフェクトOFFにしててもこのウジャウジャ感



紅鯖民に愛されすぎわろた









【どろ】


20121022-7.png


ソウルガーーーーーーード!

嬉しいね!!!



コメント


入ったネカフェに赤石インストールされてなくて、開始時間間に合わないかと思ったwwwww
必死すぎてぜんぜん気づかなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
ユルさん来てたんだったらランク9あげればよかったと思いました!!
グリムごペンネ!!!

それにしてもこんなに人来てくれてたのか!
ちょっとSS拝借してTwitterに貼っても良いですかあああ(ノ><)ノ

by: あめ * 2012.10.22 14:35 * URL [編集]

=====コメ返し=====


> あめさん

なんか必死に露店準備してるんだろうなって察してましたwwww


はろる先生(イケメン声)からスカで話を聞いて、グリム貸してほっしいいいいいって思ってたけど許すマジ!

ブログに乗せてるssなら勿論使っていただいて問題ないですが、加工前のssを見てみたいならスカで送りますよっ
ご要望ならブログメールに連絡ください~(゜ё゜)~

by: ゆる * 2012.10.22 14:51 * URL [編集]


チリペーー!!
最補だったら買うよ!!

by: 死鬼 * 2012.10.22 23:38 * URL [編集]

========コメ返し========


> 死鬼さん


残念!!! 17でしたww

by: ゆる * 2012.10.23 09:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/333-6b8f8661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
