×スポンサーサイト


×絶許



【身の回りで役に立つ知識】


20121018-1.png


片方だけであげ続けようとしているお母さんがいたら教えてあげてください





【安定の】


20121018-2.png


入れ歯率







【狩りを忘れたテイマ】


GDB7おいしいです

20121018-3.png


パコパコパコパコパコパコ・・・!!!!!






ドゥーーン!!!!

20121018-4.png







【フォリン秘密の気になるあの子】

※プライバシー保護のため一部名前を隠しております


2連PTを作成
ポタを持っているのでもう一人のポタ持ちさんを募集していた
そして、
20121018-6.png




20121018-7.png



え・・・・?


20121018-10.png


絶対に許さないでしゅ^^








※おまけ

20121018-8.png
20121018-9.png



初対面の方々に超なぐさめられた





追記はGv戦績(コンソメパンチ♪戦)








~追記~


【Gv】

10/17(水)

お相手:コンソメパンチ♪さん

20121018-5.png


こちらのGさんもめっちゃ痛いシフさんがいたなぁ



ほんの僅差で救える命を取りこぼしてしまったことが数回あったのが悔やまれます

アスヒの反応速度をあげるのは場数を踏むしかないのか・・・?









でも、まあ・・・うん、いいや やめとこ。

コメント


あーっわたし今日単発なので先におねがいしますねー!って確認とって先に使わせるといいダメだったらけるか何かしたらいいんじゃないかなWWWW

by: うんこさん * 2012.10.19 10:07 * URL [編集]


まさふみちゃんぼくのさぶです

by: はろる * 2012.10.19 12:50 * URL [編集]


まさふみちゃんいじめたらボクガユルサナイ

またいつか会おう

by: くりボー * 2012.10.19 13:37 * URL [編集]

========コメ返し========


> うんこさん

普通に理由なんて付けなくて「先に入ってください」でいいかなって思ってるww



> はろるさん

ポタだししておいてよね><

それから名前出しちゃだめだよ><


> くりボー

だから名前だすなっつーの><

復帰したら顔だしてよね!まってるぞおおおお

by: ユル * 2012.10.19 16:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/332-15c5c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
