×スポンサーサイト


×オアシスPTへの貢献度

おらああああああああああ資料はよ提出せいやあああああああああああああああぼけええええええ










って事業部長にファビョっておいて、その提出待ちの合間にちょっと考察してみた


20121017-2.png
※コメ欄にて間違いを指摘していただいたので修正・加筆


まぁ、攻撃速度と多段攻撃数が限界に達していて且つカンスト繰り出せる人なんてそうそうお目にかかれないだろうけど、目安になればなーっと。



剣士がマジキチ!!

物理職の中で槍は不遇ですが最低限、サバぐらいしないと完全に寄生です


バインド悪魔がつえーけどやっぱ物理には勝てんばい・・・
物理悪魔はよく分からないので記載してません


DTと氷雨はやはりフレの限界がありますなぁ
範囲補正ってことで4体のMOBを同時攻撃しているとして単体ダメに4を乗じた数値を採用しています




テイマは召喚獣2匹追加してそいつらもいい感じにダメ出せるようなら化けるかもしれんねwwwwwwwww
無理だろうけどWWWWWW







ちなみにWIZは殴りもメテオもBISにすら勝てませんはい。




コメント

悲しいお知らせ

エントラはね・・・最高8体なんですよ・・・

by: nanasi * 2012.10.17 18:30 * URL [編集]

Re: 悲しいお知らせ


> nanasiさん

ふぉおおおおおおおおwwwwwwwこれは悲しいお知らせwww
ご指摘ありがとうございますwww物理槍やったことないので知らなかったデス・・・

訂正した一覧を追記しておきます!

by: ゆる * 2012.10.17 19:47 * URL [編集]


えくせるまでつかっていろいろやってるひときもちわるいです

by: はろる * 2012.10.18 03:11 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> はろるさん

はろりーな先生みたいに暗算できないのでしょうがないです^0^ノ


ちなみに、周りに居る人がチラってこちらのディスプレイを見られても全然バレませんwwww

by: ゆる * 2012.10.18 10:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/331-9a75daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
