×スポンサーサイト


×10/15のGv速報


【Gv】


10/15(月)

お相手: Liberal Familliarさん


以前、kkkでは対戦したことがあるとかないとか・・・?
ゆるさんは初対戦です

20121016-1.png


被弾500とかはじめて見たわwwwwww
痛すぎわろた
どこ向いても相手だらけ!お相手3PT? シフ武道さんが多かった気がする!







kkkでGvに参加するようになってここまで失点したのは初めてでした
さすが黒鯖修羅の国ェ・・・




ゆる参加のGv一覧
20121016-2.png
最近不参加が増えてしまって参加率が93.5%に低下中



2PT満でしたが1天使さんしか居なかったのが痛い

せめて、もう一人天使さんがいたらなぁ・・・チラチラッ


コメント


呼ばれた気がした( *`ω´)

by: はいじ * 2012.10.16 19:47 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> はいじさん

うんうんwwwwwwwwwwwwwww

早く4転lv800↑になるまで育ててよね!!!

by: ゆる * 2012.10.17 09:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/330-c7cf205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
