×スポンサーサイト


×臨時メンテ

昨日は臨時メンテがあったようですね
20100520-1.jpg

あれ? 定期メンテ・・・・?
どう考えても臨時メンテじゃないでしょうか?


Σ あ、、、、わかりました!!

「GDが正常に入れないバグの一時的な措置として、入れなくてもカウントされないように修正したつもりがやっぱりカウントされるという修正プログラムのバグの修正」という一連の流れは全て予定されてたことなんですね!!

うん、 それは臨時ではないですね^^

想定の範囲内なんです^^



・・・まぁいいや、



日本語不自由でもいいじゃない

キムチの国のひとだもの      みつを



コメント


すべて想定内です!想定の範囲内の出来事なんです!!

バグが起きるのは仕様です!

by: Ruen * 2010.05.21 01:31 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ルアンさん
なんか、、、やたらちからがこもってますね
やな事でもあったんですか?

by: ユルナ * 2010.05.21 11:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/33-8218c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
