×スポンサーサイト


×RS依存症乙です

金曜に実家でトラブルが発生し、その対応のため金曜昼~土曜夜の丸一日以上RSから離れていました






発狂するかと思った^^;;;;;






参加できなかったGv結果(もらい物)を貼り付け

10/12(金)

お相手: バンディッツさん

20121015-1.gif


(`ω´)o゛








【公式サイト】

公式サイトのアンケートやったらこんな一覧が紹介されていた
20121015-2.png

色々突っ込みどころがありすぎて・・・


○シーフの「魔法攻撃」の項目に「△」がついているのが許せない

○プリンセスの「魔法攻撃」の項目が「○」になっているが姫の魔法スキルなんてありましたっけ?

○戦士とアーチャーの「魔法攻撃」が「◎」ではなく「○」なのが可哀想

○WIZの物理攻撃が「×」ではなく「△」という不思議

○武道家の物理攻撃が「◎」(笑)





運営の認識ってこんなもんなのかね








【RS欠片出し】


DTさん(lv700台前半) まだまだ欠片出しは余裕   ○

ユルさん(lv700台中盤) 健康職なのでむりぽ     ×

シフくん(lv700台中盤) そろそろ辛い 納期遅延発生 △

テイマちゃん(lv700台前半) 時間掛かりすぎむりぽ  △



基本4キャラの欠片出しが限界になってきた・・・

地下キャラーズ陣営の早急な体制整備が必要である



ノヴァリトル子 (lv400台前半) 収容所で集めてます☆ミ ○

雨アチャ子  (lv400台前半) MQ進んでない☆ミ   ×

第2シフ君 (lv300台前半) 同上            ×

第2WIZ君(lv300台後半) MQ途中          △





やヴぁい詰むwwwwwwwwwwww







【リトル】


納骨秘密通っているノヴァリトル子楽しいです
釣り枠でPTに入りますが第1層はGメンのインベでサボっています


第2層左部屋の釣りはMMMかシマーをもらってノヴァでサキュを殲滅
上部屋の釣り1回目は姫のスキップで無傷 
上部屋の釣り2回目は遠距離のボトルで釣って、通路入ったぐらいで花投げ⇒ノヴァで低下してあげて気が利くリトルを演じています




まあどうでもいいんですがね





物理リトルやりたくなってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速度ロイヤルと速度レイリー欲しいッス。。。。



コメント


プリの魔法(笑)攻撃?強すぎて敵はいちころさ。そう、ホットスピンストーンならね。

ていうかボトル投げがもう魔法攻撃って言う考えになってるのでは…

by: @ * 2012.10.15 21:06 * URL [編集]

Re: タイトルなし



> @さん

ホットスピンストーンwwwwwwwwwwwwwwww
存在を忘れてましたwwww使ったことないwwwwwww


ボトルのダメは「純粋な魔法ダメージではない」って扱いだから魔法攻撃()って思ってました^0^

by: ゆる * 2012.10.16 10:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/329-f5580ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
