×スポンサーサイト


×そんな餌で釣られクマー



装備の神様からディスられた!!!!!



20121009-6.png


許しますw(´゜ω゜`)w







【Gv】


ケイ!ケイ!ケイ!

10/8(月) アリーナ

お相手:武装戦線さん


20121009-1.png

17名だったので8人PT、7人PT、2人PT
ゆるはKO武道さんとの2名PT



20121009-2.png

こちらKO武道さんの敵陣ど真ん中への突っ込みがすごいので追いかけて支援アスヒするのが怖かったデスw(´*ω*`)w


お相手に支援はがし霊術さんがいなくてよかったー!









【GDB9】

しばらく休止になるくりりんとのお別れ会的なGDB9ペアに挑んできた(゜д゜)ゞ


TRS指は偉大なりぃぃぃぃ
20121009-3.png
とは言ってもslv130ぐらいしかないんですがね







キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
20121009-4.png




希望の品ではあったのだけど売却して山分けすることにPEEEEEEEEEEEEEEEEE

11本ウマすw






翌日、いつもの棗さんとのペアB9
20121009-5.png



引退・休止フラグが立ってないとこんなもんだ。。。















~追記~


【おまけ】

公式キャンペーンでコイン1000枚突破したという人がGメンにいたので釣られてみた

20121009-9.png
手持ちが69枚

  ↓

ハイリスクハイリターンで勝負
20121009-10.png


  ↓


またよろ^^^^^^^
20121009-11.png


コメント


わたし100枚あったコインを同じ方法で100枚とかした

by: うんこさん * 2012.10.09 22:16 * URL [編集]


60枚勝負しすぎwwwwwwwwwwww


B9ペアとかもうそんな時代なのかぁ。。。

by: 愛鈴 * 2012.10.10 06:33 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> うんこさん

また貯めて一発勝負しないとねwwwwwwww

こういうのって結構、性格出ますよね(゜ё゜)


> 愛鈴さん

Gメンの4転lv850↑の剣士さんは完ソロ余裕みたいですがwwww

古巣のGで、参加者の確認とかPT編成とかを一所懸命考えていた頃が懐かしいです
テイマとBISと沸き殲滅係りがいないと無理だったあの頃。

by: ゆる * 2012.10.10 09:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/327-e43055a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
