×スポンサーサイト


×紅鯖がんば


なにやらGvを絡めた運営イベント()が行われるらしい。


20121003-1.png


なんだ、紅鯖の一般プレーヤーが立案・実施した連合Gvのパクりッスか。



釣り餌は運営補正がついて豪華
20121003-2.png

経験値3倍ェ・・・・





しっきーがこのGBTの副マスに選出されたというので他にどんな方がいるのかなー?

と、調べてみた! 但し、火力職に限る(キリッ


~紅~
20121003-6(紅)

アレ、オカシイ・・・GvGノヒト息シテナイ・・・





じゃあ、他鯖はどうなってるのよ?!><
ってことで超めんどくせええええええええええええええけど調べてみた(´゜§゜`)



~水~
20121003-3(水)

~橙~
20121003-4(橙)

~紫~
20121003-5(紫)

~赤~
20121003-7(赤)

~青~
20121003-8(青)

~黄~
20121003-9(黄)

~白~
20121003-10(白)

~黒~
20121003-11(黒)

~陽~
20121003-12(陽)



水・橙・赤鯖が鬼畜すぎるwwwwwwwwwwww

修羅の国:白・黒鯖が意外とおとなしめ。

黄鯖は火力職がいないので秘密のベールに包まれています^ω^




「不明」って書いてある人はランキングの10ページ目(1000位)までに出てこなかった人なので低レベルのお方になりますね

もしくは副マスに選出されてから短期間のうちに垢BANされた人ってことになりますまる





~(`д´)~

いずれにせよ、、、



紅鯖の方々には頑張って欲しいなぁとは思いつつも、副マスリストが公開処刑リストにしか見えなくなってしまっているというね。。。





(゜ω゜)<紅鯖がんば!




コメント


もう決戦鯖でやっとけよって感じしかしない…

by: @ * 2012.10.03 16:50 * URL [編集]

========コメ返し========


> @さん

@さんが結論言ってくれた!

副マスだけの火力で勝負なら黒鯖と白鯖といい勝負になりますねwwwwwwwwww

by: ゆる * 2012.10.03 18:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/325-94f311b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
