×スポンサーサイト


×Gvボトル姫もやってみたくなってきたが知識比指はよ・・・


【ブログ】


露店放置中に耳をいただいた!


20121001-1.png

悪魔で後ろ向きになってモータルクラウドをするとお尻ふりふりしてかわいいよ☆
って小ネタを伝授してくれたお方ですww


DXU鎧を着てやるといい感じです



しっきーブログは<こちら>から!




~(・ω・)~


シフ君が古都徘徊中に耳をいただいた!

20121001-2.png

調子に乗ってすみません・・・w



だが、それだけでは終わらなかった・・・!

20121001-3.png

アッーーーーーー!!!!!
霊術育成ブログだったとかそんな黒歴史を覚えてる人がいるなんてwwwwwwwww




なにはともあれテンション上がりました耳感謝です(`ω´)o゛






【地下キャラーズ】


○ ノヴァリトル子

20121001-4.png

初代リトル(物理)でフォリン秘密のポタ出しするときは復活2セット必須で、
2代目リトル(物理)は自力でポタ出ししたことがなく、
3代目リトルとなるこの子になってようやくMOB相手にTUEEEEできるようになった!


<現装備>
IF4ステッキ(光弱化20%)
天竜ベルト(光強化15%、弱化21%)
シールドペア(光弱化15%)

強化合計15% 弱化合計56%  ちょっと弱化が心もとない(・´ω`・)

耳はエスト・ベル[Nx] 回避に5%も付く素敵耳です

タティ首装備でも天竜ベルトの力要求ぎりぎりなのでデスペナでアイテムぼろろーんwwwwww状態に。。。
しばらくlv上がっても力全振りしないと後々の納骨で泣く羽目になりそうなんです




装備改善するならば、エンジェルローブ[Nx](強化15%)、スタチャ(弱化24%)の入手かな・・・
シルペアと天竜はNx化しても共に強化が+5%されるだけなので微妙すぎる(・´ω`・)





○ 雨アチャ子

ようやくバッサが装備出来るように・・・!
7ペアを入手できたので早く要求lvに達したいです(*`ω´)グフフ


○ WIZ

省略


○ シフ

しょうr(ry








【オアシスPT~リドル・クリスタルの謎~】


Gメンの霊術さんとペアハンしててもリドルクリスタルが落ちないので不思議に思って聞いてみた

・ソロ狩りやペアハンだと落ちない(3人以上PTでドロップ)
・3人以上が現地にいないとダメ

なるほど!


ってことはこのままでは誰か来ない限りリドルクリスタルは落ちない!


ということで現地にいる隔離MOB監視役の放置キャラさんにご協力いただいて3人PTにしてみた!


20121001-5.png

丸のところであれば放置さんが泡でもドロップしましたヽ(´∀`。)ノ


以上のことから、
【3人以上のPTで経験値が入るエリア内であれば泡でもドロップする】
ということが言えるのかもしれません(`ω´)o゛








【Gv】

9/28(金) アリーナ

お相手:リアル・ワールドさん

20121001-6.png
スタート時は17名 2PT+1名のところ、開始直後に咢(漢字は手書き入力で出ました)さんが町戻りになってしまわれ、貴重な物理火力が一枚減ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


くりりんいつも見切れててごめんなさい



20121001-8.png
ゆるとは別PTのWIZさんのマウス電池が切れたりとか、色々トラブル発生があったみたいw



結果~
20121001-7.png

お相手にネクマ魔さんが多くて約定・裏切りがバンバン飛んできて怖かったです


反省点は自分自身の裏切り対処が遅すぎること!
味方WIZさんがゆるにアスヒしてる間に失点とかあったら目も当てられないです(;ノェノ)

色々ガンバリマス。。。







【どろっぷ】


20121001-0.png

ヒャッハー! 9本で売れましたワッショイ


アルファキャップNxじゃなくてIF笛の方です!




コメント


紹介されとるがなΣ(`・ω・´)
ありがとうございますーッ!!!まだ3フレでふりふり出来ないよぉ(涙

by: 死鬼 * 2012.10.01 18:19 * URL [編集]

========コメ返し========


> しっきーさん

3フレ+浮遊でお願いします><

毒ガスのグラ消ししておかないと目がやられそうな予感。。。

by: ゆる * 2012.10.02 09:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/323-1d7c61d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
