×スポンサーサイト


×ギャフベロハギャベバブジョハバ

【Gメン】



全国のチドリさんファンに捧ぐスクープ情報


20120927-1.png



「え・・・」と言われてから「猫飼ってます!」と言われるまでに2分~3分くらい間があって緊張した2012年秋









20120927-2.png

更新待ってます・・・






~(゜ω゜)~




20120927-3.png

おまわりさんこいつです(>_<)






金鯖で育てていたシフ君は「ユール」と名づけていました


本鯖転送時に名前を変えられるからっていう事情もありましたしかなり適当でしたほしみ








紅鯖帰還時にはそうはいかないんだぜ・・・!と、いうことで命名。




20120927-4.png


なんてことだ・・・






【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!


9/26(水) アリーナ

お相手:Dillydally_Liven_Upさん


20120927-5.png
この他、リトルさん・霊術さん・姫さんの13名(?)2PTだったかな?

BIS天さんが1人しかいなかったので主力PTと補助PTに分けられる





結果~
20120927-6.png



モーション消え・HPバグが半端なかった(´□`;)

裏切り・約定かかってるのかすら分かりにくい状態だったので非常にやりにくかったです(・´ω`・)
まあ、自己責任ですね


アチャさんがめっちゃ痛かったという話でしたがあまりタゲられなくて良かった・・・







【どろん】


20120927-0.png

逆転の名手Nxは50Mで即売れ
スピコマのノクバ抵抗は素+OPで70%↑となったヽ(^A^ )ノ



コメント


白鯖のシフの名前、フンバルト・ミガデールだけど何か質問ありますか?

by: うんこさん * 2012.09.27 16:36 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> うんこさん

パッと見で、実在の人物とかの名前?と思ってよく見たら損した気分になりました

by: ゆる * 2012.09.27 18:35 * URL [編集]


Gチャで人気者だぜ

by: うんこさん * 2012.09.27 20:28 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> うんこさん

○○・ミガデールシリーズが作れそうですねW

ちょっと考えてみたけど、あまりにアホらしくてやめましたwwwwwww


by: ゆる * 2012.09.28 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/321-b1fb5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
