×スポンサーサイト


×【夜中閲覧注意】


【このブログについて】



20120924-0.png

3万件突破でびっくりしたのでage。



一人でこっそり楽しむために始めたブログだったのにストーカーからストーカー(失笑)だと某掲示板で中傷されて以降、閲覧される方が増えましたですしおすし


v(・ω・)v" <いえーい 見てるー?



基本的にチラシの裏です






【スカイプについて】


アリーナGvを経験させていただくようになってからスカイプを導入しました

スカイプのプロフィール画像はちょこちょこ変えて遊んでいますが、最近のお気に入りはこれ。

images.jpg



夜中閲覧注意画像です。゚(゚`∀´)゜。ケタケタ




ゆるがしゃべると小窓にひょこひょことこの画像が出てきます。


ゆる以外のPCでwwwwwwww









【ロト】

ロトDXが配布されていた

20120924-1.png
福引券もゴミ

('A`)







【地下キャラーズ】


長女のノヴァリトル子ちゃんがMQ終了~♪


20120924-2.png


マルコ袋から出てくる翼のおかげでMQ秘密がめちゃくちゃ楽になったw


お手伝いくださったGメンに圧倒的感謝!




そして懸念のワンコ退治も
20120924-3.png

飴投げ混乱で余裕WWWWWWWWWWWWWWWWWWW










20120924-4.png
タートは外しましょう('A`)




収容所では女神スタライ込みで被弾ほぼゼロになるけどダメが残念すぎる
20120924-5.png

もう少し育成しよう!







【おまけ】

休止するおともだちから装備品を貸してもらう(〃´∀`)

20120924-7.png


ちゃんと復帰するんだゾ!!!!!!!!!!11







追記にGv結果(☆Tierra☆戦、Seven☆Stars戦)










~追記~


【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

9/21(金) アリーナ

お相手:☆Tierra☆さん


20120924@-1.png

2PTオーバーの集まりだったけど序盤から落ちた人がいたりして2PTで収まったのだっけな・・・?





20120924@-2.png

勝ち!


ガツガツ行くというより慎重に進められたのが奏功したという感じかな?

終盤に掛けての猛攻が怖かったです




9/23(日) アリーナ


お相手:Seven☆Starsさん

20120924@-3.png



20120924@-4.png
WIZのLA()



20120924@-5.png

負けっ


序盤に先行されるのがどうも苦手のようだw

お相手の霊術さんがいい働きしてたなー・・・



コメント


ID晒しまだ?

by: うんこさん * 2012.09.24 22:43 * URL [編集]

========コメ返し========


> うんこさん

耳でお伝えしますwwwwwww

by: ユル * 2012.09.25 07:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/320-77fcbde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
