×スポンサーサイト


×中の人

WIZのスパイン秘密の0時前の入り口待機中に、

最近、友になったネクロさんが

「ユルタンは僕の嫁^^」

とか白チャで言われたり

知らない人から『耳』で

「今度ペアハンしませんか?」とか

ちょっとした知り合いからも

「ユルさんも女性の方だったんですね^^」とか。。。


なぜかスパイン秘密で周囲の人から

『ユルナの中の人は女』説が蔓延しているようです



バロシュwwwwwwww

まぁ、女ですけど

^q^




一方、剣士とユルナが所属するギルドのGメンで、

一緒に秘密とGDに行くことが多いプリトルさんが

実は女性の方だと聞かされて驚愕してました

(使用する顔文字は「^^」か「^^;」のみで、

驚いたりすると「おおおおおおおw」とかいうし、

女性言葉(?)「~するわ」とか一切言わないw)

むしろ、イケメンかと勝手に想像してました



そんな彼女と昨日の塩秘密終了後、ポタ出しPTを組んでる最中の会話で


ユルナ「こんな遅い時間まで起きてて大丈夫なの?」

相手「はい^^」

ユルナ「まさか。。。明日仕事休みとか?」

相手「うふ^^」


Σ(*゜д゜*) これは不覚にも萌えた

悔しかった

勝手に闘争心を燃え上がらせ反撃に出る



ユルナ「初めて女性っぽいかわいらしい発言聞いたwww」

相手「うーん よく男の人に間違えられるんですよね 何ででしょう?」



あれ・・・? ヘコんでない。。。。

むしろ素で疑問らしいwwwwwww

自覚が足らないようですね^q^




ユルナがRSをはじめたばかりの頃、

狩りPTのメンバーの一人がリア女性だと知られ、

同じメンバのリア男性からしつこく

年齢、所在、容姿について聞かれまくってるのを

傍からみてて同じ男としてこれはないわ って思って以来

基本、全てのプレイヤーは男の人だと思うようにしています

うん、それがいい それがいい



おっといけない、ワタシ女ですけど

^q^

コメント

No title

ユルたんは僕の嫁(゜ω゜)~♪


私は逆に、お前ネカマだろwwwって言われます。


なんででしょうね?フヒヒ^q^

by: 愛鈴 * 2010.05.19 16:11 * URL [編集]

Re: No title

> ユルたんは僕の嫁(゜ω゜)~♪
>
>
> 私は逆に、お前ネカマだろwwwって言われます。
>
>
> なんででしょうね?フヒヒ^q^

>愛鈴さん
愛鈴さんがG<MAY>に加入する際、北さんからリア女性だと聞いていたのでまぁ、普通に先入観なく女性の方だとは把握してましたが、、、、なんというか・・・・その、、、、vipperですよね?

by: ユルナ * 2010.05.19 17:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/32-b60d31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
