×スポンサーサイト


×足の指にも指輪付けたい



【地下キャラーズ】


ノヴァリトルちゃん   MQ:終盤 / 限界突破クエ受託済み
GDB3裏適正 ようやくチリペパが装備できるようになって姫も楽しい
スタチャが欲しい今日この頃



雨アチャさん   MQ:手付かず / 限界突破クエ受託済み
GDB3裏適正 スレンダーは確保済みだが7ペアが見つからない



WIZさん  MQ:序盤 / 限界突破クエ未了
GDB3表適正 ゆるのお下がり装備があるので費用かからず経済的
やっぱ、WIZが一番楽ちんw



シフさん   金鯖からまだ転送させてもいないw





Gvニケ天使も楽しそうだなぁ・・・






【どろっぷ】


これは・・・ッ

20120921-1.png









20120921-2.png

アーーーーーーーーッ!!!!!!!











【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!


9/20(木) アリーナ
お相手:ブッフバルト倶楽部ネオさん




20120921-3@.png
この他にBIS天使1、姫リトル2、剣士1 (BIS天使さん1名 途中で町戻り)の2PT




最近、序盤で浮き足立って先制点を許すというパターンが目立ったので、今回は立ち上がりをかなり慎重に進める



開始後15分経過して初のポイントはこちら


その後も皆さん落ち着いた感じで行けたんじゃないかなー


20120921-4.png

勝利!


ガンガンぶつかりあうドッグファイトではなく、じりじりとした神経戦っていうのもイイネ!

楽しかったーーーー!


コメント


m9

by: うんこさん * 2012.09.21 18:07 * URL [編集]


はふん・・・

by: くりボー * 2012.09.21 21:03 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> うんこさん

(;^ω^)
こんな運比骨首うれないよね・・・



> くりボーさん

フヒッ
どどんまいw

by: ユル * 2012.09.22 10:52 * URL [編集]


姫のボトルは弱化適用外だから伊吹大勝利だよまる
わたしも昔弱化強化でリトルのタチション頑張ったけど
ノヴァにかてなかた…

by: こけ * 2012.09.25 11:02 * URL [編集]

========コメ返し========


> こけさん

ノヴァリトル子というだけあってノヴァ狩りだよーw

スタチャが欲しいと思ったのは光弱化が素敵だからです^@^

by: ゆる * 2012.09.25 17:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/319-8694daac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
