×スポンサーサイト


×なにか

q(`ω´#)ブーブー 最近のニュースにはこんな気分にさせられます



81年前の18日に勃発した満州事変を迎えて、中国各地で反日デモが発生。

はちゃめちゃに打ち壊された日系企業の小売店の映像とか見ると凄まじいパワアを感じます



あたり前の事ですが、「高度成長期における収益拡大>チャイナリスクによる損害」という打算も


ほんとうの意味で転換期になるのではないかな、と思います。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








【露店チェック】


鏡露店で見かけたこの一品

20120919-1.png


とうとう来たかッ

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


でも、報酬払う金がない!!!111



~(゚θ゚)~~(゚θ゚)~~(゚θ゚)~~(゚θ゚)~~(゚θ゚)~~(゚θ゚)~~(゚θ゚)~



この素敵な浮遊大道が2品並んで売られていたけどキャンペーン品とかだったのかな?

20120919-2.png


1つ買ってしまいましたが!(*ノェノ)





【KKK劇場】

20120919-4.png


はいじ君、的確なツッコミありがとう



20120919-5.png

かえるさん合掌。。。



20120919-6.png


アングラ住人であるロシペルさんの里帰り(MQ)のためにお手伝いヽ(゚θ゚)ノ゛


最初から最後までサバイバル状態でクリアwwww
セイジ2発で撃沈wwwwwwwwww






【泥】

20120919-7.png

ゴミ。







【Gv】


○ケイ!ケイ!ケイ!

9/16(日) アリーナ

お相手:飛天さん

20120919@-1.png


20120919@-2.png


水鉄砲でブンブンしたがLAは取れず。。。






9/18(火) アリーナ

お相手:τ 暁 τ さん

20120919@-3@.png

前回のリベンジとして挑んだこの一戦。




アッーーー!!!!20120919@-4.png
1粒で2度おいしいいいいあばばばばwwwwww
746+145=891の高得点wwwwwwホントにごめんなさいwwwwww



20120919@-5.png

くやしい。。。

2死です


遠距離火力陣がすごくいいですね シフさんがやたら痛かった

ネクマさんの裏切りもすばらしい こちらの裏切り死の多さが目立った感じ
あ、もちろんゆるも裏切り死してますがなにか。





~追記~



今朝の日経新聞から一部抜粋

「お前は日本人だろ。この地下鉄から今すぐ降りろ」。
北京在住の日系企業幹部(54)は市内を横断する地下鉄に乗っていると
丸刈りの30歳代と見られる中国人男性から罵声を浴びた。
「日本の政府開発援助(ODA)で作った地下鉄だぞ、便利だろ」と反論すると、
「そんなはずはない」と言い捨てて立ち去ったという。



54歳の幹部がイケメンすぎて濡れたwwwwwwwwww



コメント


ドラクエ10やってるから数ヶ月くらい装備お貸ししましょうかっかっかっ(^.^)

by: ドリンク * 2012.09.21 05:09 * URL [編集]

========コメ返し========



> どりんくさん


真剣に貸して欲しいですwwww

破壊された装備の復旧依頼権はまだ行使していないので安心して貸してくださいwww


by: ゆる * 2012.09.21 09:20 * URL [編集]


おい、ジャンクNxはごみじゃねーぞ

by: こけ * 2012.09.25 10:55 * URL [編集]

========コメ返し========



> こけさん

20Mで売れました^0^

by: ゆる * 2012.09.25 17:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/318-76bf9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
