×スポンサーサイト


×金鯖おわりました

【独り言】


金鯖が終了して、本鯖が俄かに活気を取り戻しつつある今日この頃。

わたくしめも取り敢えずBISさんを紅鯖に転送させました






無課金IDだからMQやらないし、というか純支援だから無理だし(〃´∀`)




メインIDの金鯖シフ君はキャラスロット枠を埋めるためだけに作られたWIZさんが炎の石をゲットしたら
キャラデリしてから転送する予定



このシフ君も炎の石ゲットしたら用済みになりそうな予感だし(〃´∀`)





あれこれやらなきゃいけないことが山積みでプライオリティー付けていかないとどうにもこうにも。。。


年内目標
1.メインシフ君の育成(目標lv800+装備の充実)
2.健康WIZの育成(目標lv800+Gv装備の充実)
3.地下キャラーズの育成(MQクリア+lv400~500到達)


DTさんはマッタリ時森・神秘B2で欠片集めして地下界通いなので適当にw
テイマちゃんは狩り効率を鑑みて欠片出しの時間を地下キャラーズの育成に費やすためGDのお供キャラに!







【Gv】

○ ケイ!ケイ!ケイ!

9/10(月) アリーナ
お相手:§クイーン・エメラルダス§さん


20120913-1.png
+霊闘士さん、リトルさん、シフ武さん、WIZさんで2PT13人だったかな?

20120913-2.png

天使さんの機動速度が鬼ww
PT間の連携も密にあって崩すことが難しかったみたい

ゆるさんは前回の反省を籠めて死なないように努めた結果、アスヒが遅れてしまったり反省点が多大です。。。



~おまけ~
20120913-3.png

ブログはよ・・・ッ!

コメント


この記事が更新された日、私の誕生日でした。

by: 愛鈴 * 2012.09.18 04:28 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

愛鈴さんに耳打ちで「お誕生日おめでとう」って何度か試したんですがINされなかったんですね><;

by: ゆる * 2012.09.18 09:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/316-3ad8b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
