×スポンサーサイト


×健康WIZ~悲劇編~

最近の狩場でのドロップ

20120910-5.png


なんかね、
RSってなんだかんだドロップゲーとして楽しめていた面もあったのに最近はロクな物にお目にかかれません
〝ドロップ率をいじる〟という運営陰謀論はあまり好きじゃないけど疑いたくもなりますね


露店に出てる価値ある品なんてロト品と鏡の見本くらいじゃないのかね(;^ω^)






一方、



アリーナでの神ドロップwwww

20120910-2.png


待機所にいらした見知らぬ姫さんがポロッ、ポロッと落としてくれてたのでkkkメンバで取り囲んで拾うww

まぢ女神!!!




20120910-3.png







その直後のGv

9/9(日) アリーナ
お相手:エンジョイプレイRSさん

20120910-4.png

ゆるさん5死まぢエンジョイ!!!






       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              シクシク





痛い
そしてKOが素晴らしい
霊術さんの妨害もかなりキてる・・・
水鉄砲なんて撃ってる余裕ないwww
シクシク。。。


新生kkkとして初の敗北
9連勝でストップ
無念。。。




ノヴァリトルのMQセイジ討伐

募集してても誰も来ない中、lv700↑のテイマさんがお手伝いとして来てくださった!
なんと心優しいかた・・・と思っていたら、


テイマさん「ソロでクリアできるかやってみますか?」



なんというムチャブリ・・・・w
20120910-1.png

ノヴァの与ダメがしょぼすぎる・・・

時折2桁ダメとかでるしwwwww
セイジとの戦いだけで20分くらいかかったんじゃないかな?



無事、倒せましたがもうソロはこりごりやで・・・



コメント


久々

金鯖終わったんでそろそろ復帰しようかな
きっと24時間らっとがあると思う
という妄想

by: こけ * 2012.09.10 22:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> こけさん

しばらく見ないと思ったら金鯖に生息してたのねwwwwwwww


今更だけど炎の石搾取用にlv200のキャラを量産しておけばよかった・・・

by: ゆる * 2012.09.11 11:29 * URL [編集]

はじめまして

えっと、初めまして、黒鯖でやっております、初心者テイマです
最近ブログ書いてる方いなくて、
あまり楽しくないので、良かったら、
更新をいっぱいして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by: みー * 2012.09.12 19:34 * URL [編集]

Re: はじめまして


> みーさん

初めましてでございます!!!!!!!!!!!11111111
ご期待に添えるかわかりませんがマターリ更新していきたいと思います

わたしもブログ徘徊したりしますが更新が止まってるひとが多いですよねwwwwww
わたしを楽しませるためにドンドン更新してほしいと思う今日この頃です(ノд゜*)

by: ゆる * 2012.09.13 09:23 * URL [編集]


はじめまして^^紅鯖でがんばってる主婦ですが、子作りの仕方がわからないので、ぜひ子作り方法を教えてもらいたい^^;

更新まってまーす☆

by: つべ * 2012.09.17 03:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> つべさん

誰だろこの人こわいわぁ・・・
って思ってたら分かったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


5分くらい考え込んでしまいました悔しいです
TUBEさん☆ミ

by: ゆる * 2012.09.18 09:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/315-c987e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
