×スポンサーサイト


×健康WIZ~覚醒編~


20120907-3.png


水鉄砲でごっつぁんです。












20120907-4.png


というか、どなたか分かりませんが鳶に油揚げさらわれた状態の味方火力さん、
本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww







これからもガンガン狙っていきます!





鏡をさせてもらっていた知り合いのブレイブが露店で売れてしまったようなので、
鏡で成功するまでの間にと、つなぎのつもりで使っていたブレイブを強化してみた(´;ω;`)



明日明後日には鏡が2枚入手だったのに。。。なんでこう土壇場で売れちゃうのかなぁ・・・ワロタ・・・ワロタ・・・

20120907-1.png

金増幅はGメンさんに格安で譲っていただきましたっ!!!
誠に感謝感激です(*´ェ`*)



ダメlv10にしろやwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうね。。。








【Gv】

○ ケイ!ケイ!ケイ!


9/6(木) アリーナ

お相手:城塞の牙さん


20120907-2.png

こちら集まり
火力5
補助妨害7
WIZ4
天使3    の2PT+遊撃隊3名(シフ武、天使、ゆる)

素晴らしい参加率。。。


お相手2PTぐらい?



遊撃隊の天使さんが初Gv参加ということで緊張されていたみたいwお疲れ様でしたww
ゆるは序盤、PCが固まりまくってヤバかった・・・途中から少しマシになったけど。。。

最終局面に冒頭のLAwwww




Gv終了後、対戦相手のお方からご挨拶をいただくううううううう
対戦相手の方とGv終了後にお話しするなんて都市伝説かとおもっていたのに。。。

これはちょっとうれしいwwwww
20120907-5.png

コメント


今天使の立ち回り猛勉強中です(/ _ ; )
次は私がジャッジでLA頂きます( *`ω´)

by: はいじ * 2012.09.08 10:00 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> はいじさん

天使目線のGv動画があれば勉強になっていいのにねw




ハッ・・・!?

by: ゆる * 2012.09.10 09:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/314-060daec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
