×スポンサーサイト


×そろそろ新しいスキルでも実装してほしい

20120903-1.png


っと、気づけば8月が終わり、秋になろうかという今日この頃。


今年は海にもプールにも行かずじまい(。ゝω・)b゙







【Gv】

○ ケイ!ケイ!ケイ!


8/29(水) アリーナ

お相手:グダグダ感さん

20120903@-1.png

こちらBIS天有りPTと無しの2PT構成だったかな?



8/31(金) アリーナ

お相手:dream~夢~さん

同鯖対決ー!
20120903@-2.png

ということで、両Gともwktkしてた人が多かったんじゃないかな?!



こちら2PTフル満+あぶれたBIS天使さん^ω^ (なんと贅沢な・・・) 



20120903@-4.png

お相手霊術さん2名が恐ろしい・・・
支援掛けなおし何度したことか(/Д`)


何度か、行き止まりに追い込まれてあわや・・・!ということが。
戦の流れを運ぶのがとても上手だと驚愕しました


1回死んでしまったけど楽しかったーw




9/2(日) アリーナ

お相手:☆君という花☆さん

20120903@-5.png

お相手天使さんめっちゃ早い!すごかった!!
シフさんも鬼のように痛い。。。


石化はしないほうがいいんじゃないか?という意見があったので、
水鉄砲であわよくばLA取るつもり作戦に変更しました
どうでもいい情報ですね

今度ファイアーボールでもしてみようかな・・・







ははっ

20120903@-3.png

速いし痛いしやられました


せめてlv差を解消するためにもlv800を目指そうかなどうかなめんどくさいなどうしよう

コメント


kkkと夢やったのですね。
辞める前に一度戦いたかったな。
そしてゆるsをおしりからブスリと刺してみたかったです。

by: autoworks * 2012.09.04 09:23 * URL [編集]


ユルさんがLAとったらSS連打だな・・・。
まぁ、そんな日が来るのかどうか・・・^-^;

by: くりボー * 2012.09.04 12:38 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> オートさん

kkkの合併があってこその対戦だったのでタイミング的に合わなかったのが残念ですねぇ。。。

Tダメ不滅でザクザク狙われたらきっと泣くwww(((゚Д゚)))ガタガタ



> くりボーさん

実は過去2回ほど、GvでLA取った事ありますwwwもちろんWIZでwww

by: ゆる * 2012.09.04 13:19 * URL [編集]

久しぶりです。

久しぶりです。
地味にやってる、カルです。
オートsのコメ発見。
ユルsもGV頑張ってますね。
どこぞで会ったら、声かけてください。
地味にブログ見てますー^^

by: カル・バトル * 2012.09.04 20:23 * URL [編集]

Re: 久しぶりです。


> カルさん

これはお久しぶりですwwwwww
地味になどとはもったいないので派手にやっちゃってください!

by: ゆる * 2012.09.05 16:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/313-2e23604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
