×スポンサーサイト


×アスピリン配合強化解毒剤


2度目の挑戦


20120824-1.png





失敗。




通算4勝10敗 勝率28.6%




はい次、



20120824-2.png

IFG6個消費してようやく成功


なんだかツイてない







【Gv】


○ ケイ!ケイ!ケイ!


8/21(火) アリーナ

お相手:美女と野獣♪wさん


集合~
20120824-3.png

BIS天なしの第2PTに志願

お強い相手と聞いていたので正直、死を覚悟してました



そんな自己陶酔



開始15分~
20120824-4.png

お相手の雨が痛いのでこまめにアスヒ重視



開始25分~
20120824-5.png

お相手天使さんのディスペがキツかった~
物資が限界ぎりぎりまで費消したのは珍しい。。。素晴らしい妨害ですね!


結果~
20120824-6.png



コルがないんだからしょうがないよ^^;
と、言い訳したくなかったのでアスヒがんばった・・・



~(゜ω゜)~


8/23(木) アリーナ

お相手:DARK AGESさん



集合~
20120824-7.png

2PT 各PTにBIS天・WIZ1名ずつ配備



20120824-8.png

PT内でばらけてしまったことが幾度かあり、ヒヤリとした場面も・・・
シフさん痛い。。。



結果~
20120824-9.png


自分のいるPTのBIS天さんを何度か死なせてしまった反省



それよりTRSを増産してslv上げておかないと支援もしにくい世の中じゃぽいずんなのさ


コメント


ちゃんと更新して偉いぞ\(^o^)/

とりあえずsLv上げよう^-^;

by: くりボー * 2012.08.24 18:27 * URL [編集]


スキル200はいける!





はいじんセクハラぱわーをみせたれ!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111

by: しゃこんぬ * 2012.08.24 20:53 * URL [編集]

========コメ返し========


> くりりん

毎週1~2回をメドに更新させていただいておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


TRSコピるにもまずブレイブ成功させてからで・・・><



> しゃこんぬさん

わたしには厳しいッスwwwwwwwwwww


セクハラぱわーなんてありませんですまたよろ><;


by: ゆる * 2012.08.27 09:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/310-7b680f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
