×スポンサーサイト


×3連秘密PTの作り方考察

鬱屈の冒険者バッチです 課金乙です


現在、2キャラのみを秘密に行かせてるのですが

いまいち3連PTの作り方がパッとしない




3連PTにするケースとしては


1.3連確定PTに入る

2.2連確定PTに入り、自分のポタを使う
  (自分が使うのは3回目)

3.他のポタ持ちさんと組んで2連確定PTを作り
  もう1人ポタ持ちさんを募集する


このパターンになるのだけど、3.のケースの場合

中々3つ目のポタ持ちさんが現れないとき、

もう一人のポタ持ちさんが「自分は2連だけだから

3つ目のポタとかどうでもいいんだけど。。。

早く中に入ってサクッと終わらせたいな。。。」

なーんて思ってたりしたら悪いなー って気が引けます・・・



そんで、やっと3つ目のポタ持ちさんが現れたはいいが

結局3連するのは自分だけ、、、、とかすごい気まずいというか

なんていうか。。。





求)時間が合わせられて、3連が可能で、ちゃんとポタを出す相方

コメント

No title

今モリネル秘密通ってるんですが、2連終了後誰かが

「3連行くひと~??」とか言うと

A「ノ」
B「ノ」
C「ノ ぽたあります^^」

とかですねwww素敵ですねwwだから楽してますが・・・。

ペアでいつも行く時は2連→ぽた出し→3連目ですが、過疎秘密じゃないと3連目ぽただしがきついですね;;

by: 愛鈴 * 2010.05.19 16:17 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
0時発直後の時間帯なら人も多くてすぐPTできるでしょうが、人もまばらになってくる1時頃だとキツイですね><
今のところ、塩秘密の3連目は名前借りてソロしてるのが現状です。。。
早く愛鈴さんの姫に追いつかなくては・・・・

by: ユルナ * 2010.05.19 17:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/31-4c0d896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
