×スポンサーサイト


×G合併

何気なく露店を眺めてたら素晴らしい品を見つけたので即買い


地下キャラーズのノヴァリトル子ちゃん用
W火攻撃ナパwwwww
20120817-1.png



ブリッジのドギタニアエンチャで、ここから更に増強できないかな?と
火ダメをエンチャしたけど流石に無理でした


ならば・・・!と、他の属性ダメで試してみてもやっぱりつかない/(^o^)\





天上3つ無駄にした・・・・(´;ω;`)



何故だ・・・・







【Gv】



○ケイ!ケイ!ケイ!

8/16(木) アリーナ

かねてからの計画であった狐G(Victoriaさん)との合併+αにより
劇的にGvメンバーが増えたkkkの初戦は同鯖対決となる烏合の衆さん



20120817-3.png
KKK古参メンバー興奮気味wwwww



PT編成もいつもよりは大変そうw
20120817-4.png

声に出して笑ったw
確かにやれそうな気もするwww



集合~
20120817-5.png

ssに入ってない人がいるかもしれないw


兎に角、火力陣の大増強がすごい
あと、霊術さんの加入も大きい

PTも増えたので1PT2WIZとなるまではWIZが増えなくて残念
もう2人ぐらいは欲しいかな~



開始10分~
20120817-6.png

自陣営の数が多く、人の流れているほうを追走していたら自PTが分断してる・・・
これはいけない。。。


とはいえ、ソロ大好きっ子シフ武さんと全鯖TOPクラスの硬さを誇る健康リトルさんの二人なのであまり心配はいらなかったけどw



開始15分~
20120817-7.png
お相手光Pリザ暴発フィーバータイムにより大量点獲得


ちょっとお気の毒だったけどw


ここで、いつも素晴らしいコルでPTを引っ張ってピンチを救ってくれるえいんさんまでLAポイントとってるwwwwwすげえwwwwって思ったら剣士で参加だったわ(;^ω^)






結果~
20120817-8.png

失点は回線抜き中のフリーズ棒立ちによるもの

とはいえ、しっかりやればこういう失点も防げると思うのでがんばりまっしょい!



コメント


OP順番が逆or金増幅使えば火属性ダメ上げられますよ
もっとも金増幅使う人はいないでしょうが・・・
ホークアイなどでよくこの現象になりました

by: 通りすがり * 2012.08.17 17:27 * URL [編集]


失点はフリーズのせいではありません///
でも、線抜き復帰直後は、生まれたての小鹿のようなものなんだからね(ツン

by: あー〇ん(匿名希望) * 2012.08.17 21:16 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 通りすがりさん

なるほど・・・OP順はいまさらどうにも出来ないですが金増幅なら・・・
確かにやりたくないですねwwww


火をエンチャ増強できないのはなんとなく分かったんですがそれ以外の属性も出来ないのは何故でしょうかね・・・

by: ユル * 2012.08.18 14:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> あー○ん(匿名希望)さん

そうでしたかwwww
あんよがプルプルなんですねwwwwww

コメントありでしたw

by: ユル * 2012.08.18 14:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/308-ce94ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
